脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

椎間板ヘルニアの犬ちゃん

犬の病気 猫の病気(3月17日のご報告) こんにちは、

わたしは去年12月7日にイフをオーダーした者です。わたしは4歳ダックスと一緒に暮らしています。実は愛犬メタルは、去年の11月の終わりに椎間板ヘルニアになってしまいました。

全く歩けないほどの重症で 私も切羽詰ってなく暇も無く、そして、検索エンジンにてHPを見つけて、去年、12月7日にオーダー、その後12月9日にイフが届き、さっそくわが娘につけてあげました。

そして、約一ヶ月半経った頃でしょうか。。ある日の夜 確か、1月中旬だったと想います。仕事を終えてうちに帰ってきたとき、メタルはご機嫌そうにお留守番していました。昨日までは ヨロヨロ歩きで おもうように歩くことができませんでした。

しかし、その夜、お留守番していたメタルをゲージからそっと出してあげると、とんでもないことに。。自分から歩き出したんです!!!

本当に信じられない・・

なぜ。なぜメタルは歩いているんだろう・・・

ほんとに頭が真っ白になりました。奇跡的なことが本当に起こったのです。去年の11月の終わり頃、メタルは100%歩けませんでした。そして、年末、大晦日、お正月、メタルには沢山の毛布をかけてあげて、新しい年を迎えました。

わたしは、メタルにイフをつけてあげた日以来、こつこつ、こつこつ、毎日祈りました。歩けるように、歩けるように。今までのように元気に走り回れるメタルに戻りますように、そう願っていた 私の痛々しい気持ちは 本当に神様に届きました。

半信半疑でイフをオーダーしました、でも、わたしはいっぱいいっぱいの気持ちでした。本当に何でもいいから 我が家族を助けてほしい・・そう願ってイフにねがいをこめました。

しかし、イフは私の家族を助けてくれた。わたしとメタルに幸せをプレゼントしてくれた。ほんとにすごい、すごいというより。先生は私とメタルにとって神様のような存在です。

本当になんと言っていいかわからないほどに、心より 感謝しますこれからもヘルニアには気をつけて二人で楽しく過ごしていきます。病気について、何か困ったことが起こったときは、すぐに、先生に相談します。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

犬の病気 猫の病気(3月19日のご報告)

こんばんわ

わたしは去年12月7日にイフをオーダーした福岡の◯◯◯◯です。

今日は、治療過程の写真を送ります。

去年の11月下旬、椎間板ヘルニアになってしまい、全く歩けなかった愛犬のメタルは、こんなに健康な状態に復活することが出来ました。

「上の写真が、1月下旬」の状態

「下の写真は、2月上旬」の健康状態です。

今となれば、とっても健康な状態で、小さなイスにもピョンと乗ってしまうような感じで 信じられないくらい、健康で丈夫な体になりました。以前、ヘルニアにかかる前も 確かに元気でしたが、歩けるようになってきてからは ホントによく食べる よく遊ぶ よく寝るの3点セットで 飼い主の私も本当に安心して過ごすことが出来ています。こうやって、健康かつ、幸せでいられるのも、本当にイフのおかげです。本当にありがとうとつたえたい気持ちでいっぱいです。

今日は、元気になった写真を見ていただきたく、メールしました。今後ともどうぞよろしくおねがいします。

メタル1メタル2
ピース"ピースより

メタルちゃんのご回復、おめでとうございます。文面から、回復のご様子が、よく伝わってきますね!椎間板ヘルニアから歩くようになって、そして「ホントによく食べる よく遊ぶ よく寝るの3点セット」ですね!!ホントいい響きですよね。こんなかわいいワンちゃんが、少しでも長生きしますように、祈っています。

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング