脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

家族みんなで作る「健康の輪」

犬の病気 猫の病気(3/9ご報告)

今、イフの代金を振り込んできました。ご確認ください。 夫も早速着けた所、腰が軽くなって要るそうです。効果の早さに、驚いていました。愛犬のエルマは13日に蓄大に連れてゆきますが、今面会に行ってきましたが、診察室を小走りしていました。 先生の話では、13日は間違いなく、ピンは取っても大丈夫と云う事でし た。家にはもう1頭、イングリッシュコッカーのめるも(8歳)がいるのですが、(中略)健康家族になれた、どんなに嬉しい事でしょう。 イフに出会えた事に感謝してい ます。 有難うございました。

(3/29ご報告)

ご無沙汰しています。 イフを送って頂いたその後のご報告をします。 ゴールデンのあとむ、は日毎に力強く、多少の長い散歩も出来る様になりました。近所の方たちからも見違える様になったね。と云われる程です。シエパードのエルマは、ピンを取る手術の前日より、発情が始まり、4月3日まで延びましたが、現在退院して我が家にいます。2ヶ月以上の入院生活に耐えて新しい犬舎にも慣れ軽い散歩が出来る程です。

娘も、足の痺れが無くなり楽になったそうです。 藤井様のネットに出会わなければ、あとむはサプリメントと薬、家族の介護が離れなかったでしょう。今はサプリメントは辞めました。信じて、本当に嬉しく思います。30日は私の検査結果を通知されますが、多分大丈夫と、安心しています。これからは困っている方がいたら、ぜひイフをお知らせしたいと思っています。今後もザ・ピースカンパニー様の御発展を、お祈りしています。

有難う御座いました。

ピース"ピースより

ご家族ともにごひいきしてくださっている!?飼い主さんからのご報告です。「近所の方々からも見違えるほどと言われるほど元気になった」そんな幸せの感情をみんなで共有できるって、すばらしいですし、月並みですが、ホントうれしいことですよね!ご家族の方も、自然派思考になられたようでして、本当の体質改善はこれからですね!!これからも、陰ながら応援してます!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング