脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

スタッフも驚く体験報告

キヨピーススタッフのKです! 最近登場していませんが、社内では、みなさんの喜びの声をいつも頂いています!!今回は、どうしてもこのブログで紹介したい出来事があったので、お話したいと思います。先日、愛猫用にイフをお買い上げいただきました、愛知県の○○さんからのお電話の話しです。

普段でもイフを身に付けられて回復したといった報告は、数多く頂いておりますが、今回の場合は、かなり衝撃的な内容でした。獣医の先生にも見放され最悪の状態の中、家での看病をしていたらしいのです。

その状態とは「目は瞳孔が開き、口は半開きになりヨダレが出ている」そんな状態で、飼い主の○○さんご自身も半ば諦めていて、せめて苦しまないように逝ってくれればと思っていたらしいのです。が、なんとそのような状態から、みごと復活を遂げられたと言うのです。

いつも体験談を聞き慣れている私自身は、そうそう驚くことはないのですが、今回は本当に信じられない出来事が起きたのだと、ひしひし伝わってきました。

私は飼い主さんに「予断はゆるさないかも知れませんが、これからももっと回復されるといいですね!」と返事をしたところ、「予断もなにも、全く以前のような状態に戻っているので、完全復活したようです!」と逆にもう全くといっていいほど、心配しなくても大丈夫なくらい、いつもと変わらない猫ちゃんになってしまったようです!!

飼い主さんご自身、これほどまでにイフが効いてくれるとは夢にも思わなかった。本当に感謝しています。と大喜びしていました。私たちスタッフでさえ、イフには驚かされることが多いのですが、今回のご報告には飼い主さんと一緒に思わず喜びを爆発させてしまい、その驚きぶりで、周りのスタッフをビックリさせてしまう程でした!あ〜、ホントよかったです!!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング