脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

フジテレビから取材依頼が!

藤井より

こんにちは!長かったゴールデンウィークもようやく?終わりました。私は?といいますと、結構、仕事やっておりました。だって、休み中に関係なく、病気による緊急事態が、どこかで起きているからです。ほんとうに、この休み中は、「緊急の病気につき、早急の出荷希望」の方が多かったです。何とか、イフが力になれたら、うれしいです!

下記は、イフの注文メールの配信欄にあった書き込みです。とても、うれしいご報告でしたので、紹介させていただきますね!(こういう話は、喜びと同時にうちの財産になりますね!)

通信欄: 帯広市の◯◯◯◯さんの紹介で貴社のイフを知りました。彼女の愛犬クロベイが末期状態の時、イフを付けた途端病状が良くなった事を目の当たりにし驚きました。あの小さい物体の底知れぬパワーが、人間の脳幹を刺激するなんて、素晴らしい限りです!長年腎臓病で患う父と高血圧と膝痛で悩む母、年老いた両親にプレゼントしたいと思い購入を決めました!結果が楽しみです。どうぞ宜しくお願いします!

そうそう、今日はフジテレビのある動物番組から、「イフで回復した動物の事例を紹介したいので、どなたか紹介してくれ!」という依頼がありました。最初は、冗談かと思ったのですが、制作の記者の方が結構本気でしたので、ある飼い主さんの了解をとって、記者の方に紹介しました。さて、この話し、本当に実現するのでしょうか?こういうのは、水モンなので期待しないで、待っていようと思います!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング