脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

飼い主さんの確信

犬の病気 猫の病気ザ・ピースカンパニー 様

お世話になっております。先ほどは、お電話をいただきありがとうございました。(中略)

今週に入って、「イフ」を注文するのは、3回目です。1回目は、愛犬の「◯◯」が、心臓弁膜症と心不全で、苦しんでいるので、藁をもつかむ思いで注文させていただき、イフを装着した途端、それまで「ガーガー」言っていた呼吸が、「スースー」と静かになり、呼吸困難も起こっていないと、母親から話を聞き、私も長年「肩こり」に悩まされているので、自分用にと注文したのが2回目。

昨日、それまでは愛犬の◯◯が苦しむ顔を見たくないからと、◯◯に近づかなかった姉が、穏やかな顔をして寝ているモモを見て安堵し、また、イフの力に驚き、自分も「イフ」が欲しいということで、本日3回目の注文となりました。

◯◯については、まだまだ寝たままで、水も飲まず食べ物も食べない状態ですが、イフの力と◯◯ちゃんの「生きようとする力」で、近いうちにまた以前のように、よく食べよく遊ぶ◯◯ちゃんに戻ってくれると信じてがんばります。

ピース"ピースより

効果の出かたは、実にさまざまですが、一番そばに接している飼い主さんが、犬の呼吸の変化や表情の安堵さを感じて、まだ愛犬の結果が出ていないのに、ご家族の方が使ってくださるなんて、実にありがたいです。こちらこそ、ありがとうございます。これからも、もっともっとよくなりますように。

私たちスタッフ側からの見方で恐縮ですが、このように、一度イフをご使用いただき、再度注文がくる確率は30%以上で、健康食品のように消耗するものではないにもかかわらず(一生モンです!)、ご家族、ご友人、職場の方、ペット仲間のために、リピートオーダーをしていただける!ほんと不思議な商品です。そんなところからも、イフの威力を感じる今日この頃ですね。みんな元気になってほしいものです!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング