犬の病気 猫の病気昨日、イフを注文いたしました◯◯です。早速、ウーに付けてあげました。ずっと薬を飲んでいるからなのかイフのおかげなのか、今朝まで、名前を呼んでも目を細めうるうるさせながら、頭をちょっとだけ、上げるだけだったのに、私自身の病院から、帰って来たときに、玄関まで、シッポをふりふりして、でむかえてくれました。「うそだぁ〜」って思うくらい、夕方、近所から、犬の鳴き声が聞こえると、子供の◯◯が、走ってるのかと思ったら、ウーでした。

しょぼしょぼの目も爛々とした感じで、超ビックリです。信じて購入して良かったと、感謝しています。あさって、病院に行って、結果がどうなのかは、まだ、わかりませんが、本当に有り難うございました。また、報告します(*^-^)b私自身も、拡張型心筋症という病気を抱えていますが、希望が、わいてきましたよ〜ん。

ピース"ピースより

こんにちは!ウーちゃん、よかったですね!はやく結果がでることは、珍しくはないですが、でも中には、時間のかかる子も多くいますので、ウーちゃんの早い回復ぶりに、とてもうれしく感じます。

イフを使って、単に病気が克服されるだけでなく、日常生活の動き、目の力強さ、鳴き声、食欲など、何気ない行動が、実は一番感動するものかもしれません。ウーちゃんの飼い主さんも、きっとそうだったんだろうな!!ご家族みなさんが、これからも元気でありますように!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング