脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

家族みんな元気でね!

犬の病気 猫の病気こんにちは、(中略)

今週、ユウがとても元気でした。思いおこすと、今年にはいってから食欲が落ち、しょっ中、下痢をし、嘔吐し・・・と繰りかえしてました。なのに、28日(日)にひどい下痢を1日中して、医者で下痢止めを注射してもらってから、夜中に、ゴハンだ食べたいと鳴きました。

獣医さんには、朝までは絶対絶食!と言われていたのに、結局、ユウに食べさせてしまいました。そして、月曜からずっと、すごい食欲です。ちょっとビックリです。散歩の時も、走ります。その俊敏な動き・・・ もう5,6年見てないかも・・・なんで、あんなに元気なのか不思議です。

それと・・・もう1匹、ちゃーぼうという犬がいます。8年前に迷ってきたわんこです。異常なくらい元気印なわんこだったんですが、ここのところ、元気がありません。2週間前には、嘔吐しつづけて、獣医さんに連れていきました

が、よく原因が分からないまま、食欲はなく、散歩にも行きません。こんなに元気のない ちゃーぼうは初めて見ました。ホントにヤバイ!ってくらいに元気がないんです。そこで、ユウがいつも着けてるイフをちゃーぼうにつけてみました。

そしたら、ちゃーぼう、食欲を取り戻しつつあります。散歩も行くようになりました。結構、長いこと食欲がなかったので、100%元気になるには、ちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・でも、イフってやっぱりすごいですね。ユウとちゃーぼうの分、2ついるかも。。。

ピース"ピースより

こんにちは!いつもお便りありがとうございます。(いつもご報告をいただいている常連さんです!) 数匹のワンちゃんを飼っていると、いつもみんな元気とは限りませんよね。そんな中で、イフの使い回しで、元気ない子優先でイフを使ってもらうことは、とても賢い使い方ですよね。もちろん、贅沢にも一人(一匹)につき、イフ1個という方も、よくいますが、高価だけに、やはり使い回しが現実的ですね。

また、飼い主さんと動物たちの両刀使いの場合も、よく聞きますね。ただし、よくよく考えますと、半永久的に使えて、いつも元気なお守りとして、見守ってくれている存在って、他に何かあるかしら?そう考えると高いけど、安い?なんか変なイフ!?みんな元気になってほしいですね。

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング