脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

タレントさんも使っていた!

キヨこんにちは、Kです。前回に引き続き、登場させていただきます。

昨日、NHKのサンデースポーツを見ていたら、ゲスト解説者に『不夜城』で衝撃的なデビューをして以来、多くの著書を生み出してきた作家の馳星周(はせ せいしゅう)さんが出ていました。

始めは、ワールドカップの話題で、盛り上がって楽しくテレビを見ていたら、彼の胸元にイフのようなペンダント(ネックレス)のようなものを発見しました。最初は「アレっ」「まさか」と思ってみていたら、アップになった瞬間にはっきりとイフと判るシルエットを見て取りました。

それは間違いなくイフでした。

イフの紐を工夫してオシャレに付けていたので始めは、「まさか」と思って見ていましたが、よ〜く見たら、紐を短くして、上手にアレンジしていました。イフは自然の紐を付けていただくのが、一番効果的な方法ですが、馳さんは忠実に、しかもオシャレにイフを身につけていました。

テレビでまさかイフを目撃するとは思わなかったですが、馳さんのイフを見て、「イフって工夫次第でオシャレに身につけることができるんだな〜」と思わされた瞬間でした。まさか、馳さんとは・・・以外な人が付けていたので、ホントびっくりでした。

以前、ジャニーズタレントのHさんがTVで使用していたという報告に続いての話でした。 イフってタレントさんからも意外と有名な存在みたいで、ちょっとびっくり&うれしかったです!!!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング