スタスタ歩くようになり、そして食欲も回復。 | イフは、本当は誰のもの?(笑)" />

あこお久しぶりです。今回も嬉しいお電話の紹介をさせて頂きますね!愛犬ちゃんの調子が悪く、獣医さんもお手上げ状態という中でイフのHPに出会い、使っていただくことにありました。

使用して1週間程度でぐったりしていた愛犬ちゃんは、スタスタ歩くようになり、そして食欲も回復。検診では、血糖値も正常になり、お医者さんもびっくりしていたようです。

それを見ていた飼い主さまは、イフペンダントを愛犬ちゃんから借りて、たまにつけていたそうです。すると、疲労感が軽減し、体の調子がよくなったのを実感!そのうち愛犬ちゃんは、すっかり回復したので、ついつい借りている時間が長くなってきてしまったようですが、これはやっぱり自分用に購入しなくちゃ!とのことで今回2つ目のご注文を頂きました!家族みんなで、健康になってます!というご報告は本当に心から嬉しいですね!!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング