脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

愛犬ちゃん〜歩けるように!

犬の病気 猫の病気今日は初めまして!今回メールさせていただいたのは,イフの効果について、お聞きしたいことがあったのでしてみました。

調べて頂ければお分かりになると思いますが、イフを既に3回購入しています。

最初に愛犬◯◯◯の病気を何とか治したいと思い・・・購入!!・・・ビックリしました!!ヨロヨロと歩けなくなってしまった◯◯◯が転倒せずに歩ける様になったからです。

やはりインチキ(すいません・・)じゃなかったんだ。凄いと正直に感激しました・・・そして、これなら妻の腰の痛み肩凝りや正座が不可能な膝なども良くなるんじゃないのか?

そう思って2回目を購入・・・こちらの効果も肩凝りが余り無くなっています!その他の効果も期待しています。

そして3回目は自分の為に・・自分は血圧が高く薬を服用していますが、何とか薬を服用せずに正常にならないかと期待しつつイフを使用中です。

さて前置きが長くなってしまいましたが、今回お聞きしたいのは、自分の母が年齢による膝の痛みを立ち上がる時に訴えています・・・この様な症状が治った例は有るでしょうか?是非、解答をお願いします。

ピース"ピースより

こんにちは!愛犬ちゃんがよろけずに歩けるようになったこと、本当によかった!!そして、イフに確信をもっていただき、今では家族中でご愛用いただいているなんて、うれしいですね!お母様が膝の痛みがあるようですが、当然良くなる可能性はあると思いますね。とはいいましても、100%ではないですが(笑)。膝の痛みは、膝だけに原因があるとは限りません。

例えば、腰の悪さが膝に負担をかけてしまい、腰ではなく膝にくる場合もあります。体は全部つながっていますので、部分的に見るのではなく、全体を通して見た方がいいですね。立ち上がるときに痛みを感じるというのは、日常生活がとてもしんどくなりますよね。なんとか、自然治癒力が活性化して、痛みが引けますように。

ちなみに、体をあたためる方法 を試してみてください。もちろん、丹田だけではなく、膝も温めてくださいね。体の冷えを取ることが、痛みをも取り除くかもしれませんよ!ご家族みなさん、健康でいてくださいね(^-^*)。応援しています!!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング