犬の病気 猫の病気いつもお世話になっています。香川県の◯◯です。2日前からふぅのオシッコが普通の状態になってきました!お塩を入れたお水も飲んでいます。今年の1月から降圧剤を飲み始めた母も昼間、イフを付け始めたのですが(昼間はふぅが動いて前足にひっかかったりする為、夜寝る時だけ付けています)、今日病院で血圧をはかると正常範囲でした!

いつも病院では、白衣症候群も手伝って高めの血圧になってしまいます。降圧剤は今日も処方されましたし、血液検査もしていない為、若干高めの血糖値や中性脂肪、その他の数値はわかりませんが、病院での血圧測定はいつも高めでしたので、今日の数値には驚きました!

膝や腰の痛みも良くなったらいいのに、と母も言ってます。薬や注射に頼らず健康体になれるのは理想的ですよね。

それから あのお塩、"何者"なんですか!?少量をふぅや人間の飲み水に入れています、何か違うんですよ!顕著に現れる、というより抽象的な言い方ですが、何か違います。すごいです!ふぅの今の状態、母の病院での血圧の数値、本当に本当にありがとうございます。

ピース"ピースより

こんにちは!いよいよ、ふぅちゃんの調子が良くなってきましたね!おしっこは、普段なんとも思いませんが、病気から症状に回復したとき、こんなにありがたく感じるのは、ほんと不思議なものですよね。また、お母様の血圧の状態が改善されつつあるということで、このような数値で回復ぶりを証明できることは、とても安心できたことと思います!プレゼント品のお塩の威力も感じてとっていただき、私もうれしいです(^-^*)これからも、ご家族みなさん、元気でね!!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング