犬の病気 猫の病気先日イフを2つ、その後合計4つ注文して早急に送っていただき、またプレゼントもいただき、ありがとうございました。人間と犬猫で使わせてもらっています。幾つかよい方向になったことがあるのでご報告させてください。

私(ヒト)

首〜肩の凝りが治った。

イフを外したら不快感が戻って驚いた)

首を反ると気分が悪かったのが治った。

月経前緊張症があるのだが、今月は楽だった。

なんとなく全般に気分がいい。


つけた途端に、体臭が気にならなくなった。

(臭いはありますが、離れていても蒸れたように漂ってたのがなくなった)

外耳炎が少しあるのでそれが改善したのかもしれません。

耳をがることがぐんと減っています。

元々健康な子なので劇的変化ではありませんが、

毛づやがとてもよくなり、ぽつぽつとあった湿疹が治りました。

この子は肌が弱く、夏場に湿疹ゼロで過ごしたことは過去5年間でありません。


拾った時の猫風邪の後遺症の目脂鼻水が、

一年間止まらなかったのが少しずつマシになっている。

つけた直後から全体に元気になり

(これまでも元気だと思っていた)

食欲増強、遊びが活発、眠りが深くなった。

捨て猫だったせいか触られたり抱かれたりを嫌がっていたのが、

じっと抱かれるようになったのがなによりとても不思議です!

ビビり恐がりの性格が変わり、落ち着いた猫になったのが、

とても驚きの変化です。


人間には他3人につけてもらっていますが、今のところ「いい感じがする」以外に詳細は聞いていません。でも全てに共通して不思議なのは、犬も猫も人間も、誰もイフをつけ始めることに抵抗がないことです。

こんなものといっては失礼ですが、私はHPなどで体験談など知っているものの、他の人には余り説明もせず勧めているのに、普段遠慮なく何でも私が進めるものを「やだ」と言い捨てる子供たちすら、、すんなりと受け取ってくれるのがなんだか気味悪いほどです。

人間もそうなのですが、動物たちの反応も不思議です。犬も猫も、これまで首輪はつけておらず、今回イフの為に首輪をつけました。犬の方は元々身につけるものに抵抗のない子なので、嫌がらないのはわかっていたのですが、猫は以前一度首輪をつけたら、ものすごく嫌がったので不安でした。

それが、イフつきの首輪をつけたら余り抵抗ないのです。一度噛んで外してしまったので、調節してもう一度つけたら、つけてもらいたがってるかのように大人しくて二度びっくりしました。その後もふたりとも全く嫌がることなくつけています。それが一番不思議に思うことです。

なんにしてもとてもよかったと思えて楽しく過ごしています。ありがとうございました。

大阪府 ◯◯

ピース"ピースより

とてもユニークなご報告をいただきました。◯◯さん、ありがとう!イフは、まず人間ではなく、動物に使っていただく!それがうちの信条です。なぜかというと、「動物は気のせい」がないからです(笑)。人間がなにも言わなくても、効くときはキチンと効きます!

今回も飼い主さんは、ちょっとした変化を敏感に感じ取っていただけたようです(すごい!)。また、イフの波動が人間様?にも無理なく受け入れられているというのは、なにかホントデキスギ!ですね。きっとイフによっぽど縁があったのでしょうね!

わんちゃん、猫ちゃん、そして飼い主さんやその周りの方々にイフは、これからも健康運を運んで行くでしょう!これからも、いい結果がでますように!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング