脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

慢性鼻炎と大復活ねこちゃん

犬の病気 猫の病気(イフの購入者さまより再注文)

5月に一つ注文致しました。突然倒れ自力で立つことも食事も取れなくなり、16歳という高齢ですし、もう回復は無理かも。と思いましたが、どうにも諦めがつかずイフに辿り着きました。あれから2ヶ月、今は毎日お腹いっぱいご飯も食べて元気に動いています。一番驚いたのは、慢性鼻炎で鼻水が常に鼻にこびり付き、しかも、出血もひどく、4年もの間何件ものお医者さんで治らなかったのが、イフを付けてから2日で全く出なくなった事です。

不思議ですねー。本当はもっと早くお礼を言うべきなのですが、小さい赤ん坊と猫の世話とで遅くなりすみませんでした。本当に有難う御座いました。すでに一匹の猫はイフを付けていますが、あと一匹にも付けてあげたいと思い再度購入します。

ピース"ピースより

高齢で自力で立つことができなかったというねこちゃんの鮮やかな回復、本当によかったですね!また鼻炎の調子もよくなったとのこと。実は、イフをして花粉症をはじめ、鼻炎で悩む方から、イフをして鼻の具合がとってもいい!なんて言葉をよくいただきます。脳が元気になると、すぐそばの鼻の調子もよくなるんですね!どうか、これからも慢性鼻炎はじめ、全身が元気になりますように!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング