犬の病気 猫の病気福島県の◯◯と申します。先日はイフを送っていただき、ありがとうございました。早速、義妹と姑に着けてもらっています。どんな効果が出るか楽しみです。

一つ気になったのですが、付属のひもがすぐに汚れて色あせてしまい、なかなか太さの合うものが見つかりません。別売りで何種類かひもを扱っていただく事は出来ないでしょうか?服に合わせられるよう色や素材のバリエーションがあれば便利かなと思うのですが。

最後に中2の娘が水ぼうそうにかかり、私のイフを着けさせてみましたら発疹がとかゆみが1日で治まりました。正に自然治癒力は素晴らしいですね。驚きました。また何かありましたら連絡させていただきますね

ピース"ピースより

ご報告とご意見ありがとうございます。イフをご使用いただく場合、金属のチェーンは、避けていただいています。金属が静電気を寄せ付けて、それだけで気の流れが乱れてしまうからなんです。でも、これはイフをしている、いないに関わらず、同じ気の流れの乱れは起きてしまいます。イフの使用をきっかけに、金属チェーンの使用を止める方が多くいらっしゃいます。たった、これだけのことですが、体に対する負担は違ってきますので、習慣になっている方は、ぜひお試しを。。

また、綿のひもはある意味消耗品ですので、ずっと使い続けていますと、色あせが起きてしまうのもしょうがい部分があります。イフ愛用者の方で、どうしても適当なヒモが見つからない場合には、弊社までご連絡くださいね。上記の色のバリュエーションの件、いいご提案ですね。今後の課題にさせてください。

また、娘さんの水疱瘡のこと、本当に自然治癒力の偉大さを感じさせてくる出来事ですよね。動物の回復を紹介することが多いのですが、今日は人間編としての事例を紹介させていただきました。ありがとうございました。

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング