犬の病気 猫の病気こんにちは。1週間ほど前に、我が家の愛猫のためにイフを購入させていただきました。15才になる猫ですが、慢性腎不全になりBUN数値も190を超えるかなり末期の状態でした。病院にも行き、私たちもいろいろと手を尽くしていましたが、状態は悪くなる一方で、ついに4日間何も食べなくなり水すらも飲まず、ずっとカーテンの中に入り込み部屋の隅でグッタリしている状態でした。

私ども夫婦もそんな姿を見ていると辛くてがとまりませんでした。もう助からない。。。そう思い覚悟も決め、ペット霊園なども探している状況でした。そんな中、私が猫の腎不全についていろいろとインターネットで検索していた時、運よくこちらのサイトに巡り合えました。皆様と同じで半信半疑でしたが、とりあえず購入してみようと思い早速注文しました。

半信半疑とはいえ、注文した後は、あの子の体力が持つ間に一日でも早く届いて欲しいと願っていました。2日もすると直ぐに商品が届き対応の早さにまずはビックリし、感謝しました、早速首輪に付けてやりました。それから2時間後。。。奇跡の幕が開いたのです。ほとんど動かなかったあの子が、妻のベットに乗っかり、添い寝を始めたのです。

妻はその時、ついに最後のお別れを言ってるのかな。。。とつぶやきました。それから更に3時間が経ち、イフを付けてから5時間位経過した時、リビングに居た私のところへ歩いて来て、『ゴハン!』と催促したのです!私は驚いたのと同時に、急いで準備をし食事を与えてやりました。

すると、量はまだまだ少なかったですが、しっかりと食べてくれたのです!それは深夜2時ごろの出来事でしたが、私は大きな声で寝てる妻に叫びました。食べた!食べたよ!!私と妻は、一生懸命に食べてるあの子の姿を見て、二人してが止まりませんでした。。。それと同時に、イフの力に驚き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんな事が実際にあるのだと。信じられませんでした。でも事実、目の前の光景は奇跡そのものでした。それからというもの、一日一日、行動が活発になり、食欲も出てきて、一週間ほど経過した今日、元気だったころと変わらないほどの状態になってきています。食事も間食!もう一匹の猫ちゃんの皿まで舐めに行くほど食欲旺盛!快眠快便でオシッコもちゃんとするし。水も良く飲み、しなくなっていた毛づくろいもし、大好きだったダンスフミフミを復活です!

病院で検査をしましたが、数値も大幅に改善し、驚くほどのハイペースで改善に向かっています。妻がたまたま看護師である事も幸いし、自宅で点滴をしながら、みんなで治療に頑張っています。偶然だろうが、何であろうが、全ては、イフを付けて2時間が経過した時から始まった奇跡なのです。これは紛れも無い事実なのです。

本当に感謝の気持ちで一杯です。本当に本当にありがとう。これが例え一時の夢であったとしても、二度と見る事は出来ないと諦めていた愛猫の元気な姿をもう一度見る事が出来ただけでも、本当に嬉しくて満足しています。夢で終わらないよう、ますます元気になってくれると信じ、願っています。長くなってしまいすみませんでした。

最後に本当に本当にありがとうございました。今回は病気の兄のために購入させていただきます。またあの奇跡が起きる事を信じて。。。

ピース"ピースより

なんということなんでしょう。メールを読んでいるだけで、鳥肌が立ってきます。そして、ねこちゃんのふんばり、ただ者ではないです。一度は覚悟した状態からの大復活ぶりは、多くの飼い主さんに、大きな夢を与えてくれますね。ほんとうに。いやいや、もうこれは奇跡を越えていますね!本当によかったです。勇気を与えてくれましたね!ありがとう!!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング