脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ミラクルです!奇跡です!

犬の病気 猫の病気こんばんは。本日イフを受け取りました◯◯です。ゴールデン10歳を飼っています。ずっと元気だったのですが、1週間ほど前に首と足のリンパに、シコリがあるのを発見しました。獣医さんにリンパ腫の疑いがあると言われ、念のため細胞をとり検査に出しています。まだ結果が出ていないのですが、おととい呼吸が苦しそうになり急に元気がなくなりました。

急いで再度お医者さんに連れて行ったところ、白血球が測りきれないほど増えており、やはりリンパ腫の可能性が高いといわれました。ショックでした。結果が出ていないので、とりあえず今の症状を抑える処置をしてもらい、なんとか少し落ち着いたのですが、それでもずっとしんどそうで、もう年なのでこのまま死んでしまうのではないかと家族全員心配していました。

苦しまないためにできるだけのことをしてやりたいと、病気についてネットでいろいろ調べていたところ、イフのことを知りました。飼主さんからの報告を読んで、私はこしかない!と思いました。至急送っていただけて本当に感謝しています。

ほんとにすごいです!

本日昼過ぎに届き、すぐにつけて様子を見ていたのですが、なんと夕方には元気になって、父が外出から戻ると飛んで迎えに行くようになりました。夜には、元気だったころのように、おもちゃを持ってきたり、食べ物をねだりお手をしたり。本当に家族全員で驚いています。あとはこのまま元気でいてくれて、白血球の数が減り、腫瘍もなくなってくれれば言うことないのですが。でも今日のこの変化を見たらそれもありえるかも?!って思ってます。

本当にミラクルです!今日はあまりに興奮して、この感動を伝えたくて、友達にもイフのすごさをメールで報告しまくってます。愛犬の様子がこのまま落ち着けば、私自身や家族の分も購入したいと思ってます。とにかく今日はびっくりしたのと、とりあえずお礼が言いたくてメールしました。本当にありがとうございました。また今後変化がありましたら報告させていただきます。

ピース"ピースより

こちらの飼い主さん、とても素直に喜んでくださいまして、メールの件名に

「ミラクルです!絶対効果があると確信しました!!」

なんていううれしいタイトルでご報告くださいました。このように結果が出ることで、動物たちの周りにいる飼い主さん方が喜んでくださるのは、なによりです!もちろん、われわれスタッフもうれしいです!いや、よかった、よかった。

追伸 最近、すごい反響で毎日多くの体験談をいただきます。溜っているものがたくさんありますので、来週もお楽しみに!!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング