脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ボーダーコリーのバベシア菌

犬の病気 猫の病気有り難うです!我が家のケィ(ボーダーコリー♀)6歳飼い主の不注意からダニに因るバベシア菌に侵され、早期発見、治療とイフのおかげで元気になりました。

早々お送り頂いた、イフを装着4時間で同居のワン子に食べられ再度お送り頂き有り難うでした、2週間の通院で最初は菌を殺す注射+点滴(栄養剤)2週間、2回目の注射+点滴+飲み薬と言う治療で安定してきました。

3週間目は飲み薬(抗生物質)3日ほどで薬が切れ病院へ行きましたが、主治医には「もう来なくて良い、」と言われ!ビックリしました、でも薬も無いし不安やから‥‥「来てもこの子にはする事が無い家で安静にして下さい。」とのこと。

1ヶ月が経ちケィは元の、其れ以上の元気で走り回っています食欲も凄く、排便も全て元の体調に回復しましたイフは現在も首輪に内蔵してます、このままず〜と着けて行く考えです。

次は内緒で家内にプレゼント!考えてます、ワン子達も必要です、そしてミーとベッキー(ボーダー♀3歳と2歳)この月末出産予定で嬉しい限りです、次回購入宜しく願います。母と子供(ベッキー)です。

061018001061017001

私ごとですが、ブラッキーは有名な(ボーダーコリー専門)YAMAMOTOファミリー(豊橋)から来ましたスムースボーダーです。少し前にTVコマーシャル(マツダの車)に採用されてましたyファミリーのワンちゃん、またアイムス等のポスターなど等皆Yファミリーのワンちゃんです。

今ではジャパンファイナル(フリスビー競技)1〜3位総なめです!我が家のワンちゃんもアドベンチャー(パンダが居てる施設で)活躍中、大阪のワールド牧場にも行ってます。私の犬舎名はミキファミリーです。手前味噌を長々書き、読んでいただき有り難う‥‥‥デワ

ピース"ピースより

ケィちゃんの全快本当に嬉しいです!!また、新しい命の誕生も控えてるとのこと!なんか、おめでた続きで、神様が守っていてくれているようで、ほんと強運ですね!

これは、もう全快も近いことでしょう!みんなが元気で、たのしい人生(犬生)が送れますこと、こころより祈っております!!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング