犬の病気 猫の病気我が家の猫7匹(平均年齢15歳)、犬1頭(15歳)、人間3人(平均年齢66歳)イフを使い始めて3年くらいたちましたが、特に24歳の猫はこのたび大腸ガンの手術をしましたが奇跡的に生還、17歳は目の上の腫瘍が小さくなるなど、おかげさまで長寿一家健康にすごさせていただいております。

最近、ひとつ悩みがあるのですが、イフの紐が切れて、外に出る犬や、人間は紛失が時間の問題になっております。代わりの紐を探しておりますが、なかなかみつかりません。つきましては容易に入手できる紐につきましてお教え願えると幸いでございます。なお、貴社で販売などしていただけるとありがたいのですが。何卒よろしくお願い申し上げます。函館市 ◯◯

ピース"ピースより

「24歳の猫はこのたび大腸ガンの手術をしましたが奇跡的に生還、17歳は目の上の腫瘍が小さくなるなど、おかげさまで長寿一家健康にすごさせていただいております」

なんてすばらしいことなんでしょう!!スゴい、本当にすごい!素直に感動しています。ご報告、ありがとうございました。

と同時に質問がありました!イフの紐についてです。イフは、とても小さく出来ているので、どんな小さな子でも使用可能です!しかし、そのデメリットとして、紐が細いものを通さなければならないので、その点を指摘される方もいます。そこで、通常添付されているヒモとは別に、もう一本紐をプレゼントすることになりました!

また、同時にイフ専用カラー5色セット」として、別売りすることになりました!イフの販売個数がめでたく12万個突破記念としての弊社オリジナルな企画です!基本的に、今後新しくイフを購入される方から適応となります。これからも、末永くイフをよろしくです。

詳しくは、こちらです。

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング