犬の病気 猫の病気9月25日に注文して翌日にとどきました。じつをいうと、届く前まで返品のことを考えておりました。それで、中のものを傷めないようそっ~と開封しました。中を見るとあんまりの小ささにエエッ???こんなものが~~~と、思いました。でも、まあ、せっかく取り寄せたのだから、ものは試しで使ってみるかなあと気乗りのしないまま、モコの首に付けてやりました。

翌朝、見てみると今までじゅくじゅくしていたところが、膿が固まって、かさぶたが出来ていました。夕方になると、その固まったかさぶたがボロボロと自然に剥げ落ちて、その下からピンク色のきれいな肌が現われました。何週間も病院の薬(抗生剤と漢方薬)を飲みつづけていましたが、なかなかじゅくじゅくとした状態がとれなくていました。

それが、たった1日で乾いた状態でかさぶたになり、しかも其の日のうちに剥げ落ちたのです。最初から全然信じていなかった主人もちょっとビックリしたようです。動物病院の先生からは高齢でもあり、アレルギーであれば、ここが治ってもまた次に別のところにできやすいので、根気よく付き合っていきましょうと言われました。

どんなことがあっても治してやりたいのですが、一瞬、高価な薬代のことが頭をよぎってちょっと不安でした。丁度そんな頃にこのイフのことを知り、もしかしたらほんの少しの効果でもでればと思って送って頂いたのが、こんなに早く効果が現われるとは思ってもみませんでした。
効果が現われるにしても、長期間を思っていましたのに。

モコの落ち着いた静かな寝顔をみながら、本当にうれしく思っています。本当に 本当にありがとうございました。
ピース"ピースより

あんまりの小ささにエエッ???こんなものが~~~

その心境、節にわかります(笑)。イフを毎日見ている私でさえ、いつも思っていることなので。返品の可能性も考え、そっ~と開放、なんだか手に取るようにわかります。やっぱり不安ですよね。そんな飼い主さんの心境はよそに、一日でじゅくじゅく→かさぶたとは、すごい回復ぶりに、敬服してしまいますね!

モコちゃんのかわいい寝顔がいつまでも飼い主さんを癒しますように。これからも、どんどん元気になってね!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング