藤井より


こんにちは!11月24日金曜日、俳優の山下規介さんが、弊社の取材にきました!今年2月の清水さんの取材に続いて、芸能人の方からの取材は2回目ですね。インターネットテレビの新しい番組で弊社の
「脳幹活性ペンダント イフ」の取材をぜひさせてほしい!とのことで、喜んで?協力させていただきました。ほんとうにありがたい限りです(ディレクターさんありがとう!)。

インタビュアーは昼ドラマで有名な新キッズウォーのお父さん役、山下さんです!


山下さん─ このお仕事を始められた「きっかけ」は何ですか?

藤井─以前、このペンダントを体調がすぐれない人間に勧めていたのですが、そのお客様から「うちのペットが、考えられないほど元気になっちゃったのよ!藤井さん、動物にも試してみて!」そう教えられたのがきっかけですね!実際にお勧めしてみると、すごい結果がでてしまったんです。獣医の先生から見放されているような、動物達がどんどん元気になる姿を目の当たりにして、是非広めたいと思いました!

山下さん─
おもしろい、経緯ですね!今までで一番苦労されたことは何ですか?

藤井─
常識的ではない健康法をインターネットでいかに信頼していただくかでした。私が言うのも変かもしれませんが、はやりペンダントで元気になれるなんて、そんな馬鹿な!と普通思うじゃないですか!

山下さん─
それはそうかもしれませんね(笑)!でもそんな結果が出るのが事実なのは、いかにすごいものか!という裏返しでもありますよね!さて、この仕事の魅力は何ですか?

藤井─
動物たちの病気や命を助けるという大きな貢献が出来ることです。飼い主さんたちは動物のことを家族同等、それ以上に愛情をかけていらっしゃるので、元気になった時のお喜びの声は自分が元気になった時よりも、はるかに大きいのですよ。その喜びを肌で感じられるのは、何ものにも返られない喜びがあります。

山下さん─
本当にそうですね!将来的な展望は何ですか?

藤井─
実は、このペンダントはすでに延べ12万人以上の方に使っていただいていて、知る人ぞ知る健康法ではありますが、知らない方は全く知らないです。当たり前の話ですが(笑)。どこの公園に出かけても、ときどきこのペンダントをして歩いている動物の姿を、見かけられるくらい、この健康法が普及しているような世の中にできたらスゴいことになると思っているんです!

山下さん─
これは、壮大な構想ですね!最後に、座右の銘を教えてもらえませんか?

藤井─
「ありがとうと言われる仕事 私の誇り」

という言葉があるんです。普通、商売をやっていると商売人がお客様に向かって使う言葉ですが、反対にお客様から「ザ・ピースカンパニーに出会って本当によかった!ありがとう」と言っていただけるような貴重な情報やサービスを提供していきたいと思っております。


山下さん─
すばらしいですね!!確に仕事をするのであれば、そんな感謝の念を持っていただきながらできるなんて幸せですよね!動物の健康のため、人間の健康のためにも、ますますがんばってくださいね。今日は、おもしろい話をお聞かせいただけまして、本当にありがとうございました!


左が山下さん、右が藤井。
テレビでも凛々しい俳優さんですが、さすが実際にお会いしてみますと、その印象は、さらにその爽やかさといいますか、芸能人オーラを出していました!最後は、例外にもれず、サインをしていただきとスタッフ全員の写真撮!みなさんに期待されていることを励みにがんばりたい!と思わせてくださった一日でした。山下さん、ありがとう!関連記事(スタッフ日記)

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング