脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

今年も多くの感動をありがとう!

【 藤井より 】




こんにちは、にぎやかなクリスマスもアッ!という間に過ぎ、今年も余すところ、今日を入れて3日となりました!今年も一年いろいろな感動をいただきました。そしてときどき、最愛の愛犬と愛猫との別れもの話しも。ほんとうに言葉では伝えきれないストーリーがそれぞれのご家庭でありました。また、タレントの清水さん山下さんなど著名人の方にも取材していただきました。

「6402個」

恥ずかしながら、今年イフペンダントを弊社から送らせていただいた実数です。この数字が多いのか?少ないのか?

私は、今のペット人口から比べると正直「まだまだ」ではないかと感じています。動物たちが必死に生きようととしている手助けをしたい!そんな我々の想いは、まだまだこの世の中には浸透していない、中途半端なんじゃないかな!?

藤井さんの目標は?と聞かれる時、「イフをしているワンちゃんたちが、どこの公園を歩いても散歩している姿を見れるくらい、この健康法が世の中に浸透することです!」なんて答えています(笑)。だから、現状を「まだまだ」と思っているんです。

でも、これまで使ってくださった方々には、心より、とっても感謝しています!!そして、その方々の貴重な体験を生かして、もっと自然治癒力の可能性を信じていただくのが、うちの使命だと思っています!今年よりも、もっと強い使命と世の中に向けての働きかけ...がんばりますね!

イフペンダントのご愛用者さん、本当にありがとうございました!そして、来年もよろしく、お願いいたしますね。そして、まだイフペンダントを知らない飼い主さん方、少しずつ信頼をいただけるよう努力していきます!何かご縁がございましたら、ぜひ可能性を信じていただけるようですとありがたいです。

そして、深刻な病気にも関わらず、逃げずに病気に向き合い、戦った動物たち、尊敬と感謝の念を送らせていただきます。

「あなたたちは本当にスゴいです&ありがとう!」

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング