通信欄:
昨日、犬のために購入したものが届き、早速つけてみたところ、24時間とうい短い時間の中で、めざましい変化があり、これはうそじゃないかも・・・信じていいかも・・・と思い、自分や家族・猫のために、また購入することを決めました!

本当は半信半疑でした。

でも、体験談を読ませて頂き最後の手段はこれしかないかもと思い購入させて頂きましたが、犬の変化を目の当たりにし、体験談はウソじゃなかったと感じました。このまま、もっと元気になってくれることを期待しているところです。
ピースより

イフを1つ購入された方から、再度リピート注文時の通信欄のコメントです。「めざましい変化」が、ご家族の価値観をも変えてしまったのですね。

「半信半疑」という言葉をよく使われますが、現実に体験すると、見る目、価値観が一編に変ることがあります。この言葉まさに、イフペンダントにピッタリかもしれませんね。こちらの飼い主さん、今回再注文でさらに3つ注文いただきました!ご家族みんさん、お元気で!




通信欄:
今や我が家はイフをつけていない人&犬の方が少ない位です!

ピースより

こちらも、ご愛用者さまからのリピート注文時の通信欄コメントです。このご家族さんも、イフ狂的?ファンです!ありがとうございます!イフを体感するとはまります。上の体験談「半信半疑」ではありませんが、

「こんな健康法ありえない!→うわっ、ほんとうに元気になってしまった!!」

このギャップの差が他の健康法よりも多すぎて、極度に感動するのかもしれません。それにしても、ご家族さま、何人いらっしゃるのでしょう(笑)!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング