脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

困ったときの神頼み!





御無沙汰しております。◯◯です。いつも御世話になっております。

1年程前に、イフを頂きましたが、その後とても元気になったので、しばらく付けていませんでした。しかし今年に入り口内炎が出るようになり、病院にも行きましたが、ここ1週間程元気がなくなり、口内炎もまた発症して、また病院へ連れて行こうと思ってましたが、またイフをつけてあげました。

今日で3日目ですが不思議な事に、今日辺りから元気が出て、痛がらずにごはんも食べる様になり、きのうまでとは、別人の様に動き回る様になりました。

「本当にすごい」と思います。

年齢も14歳とかなり老いも進んでいるのに・・・うれしくて思わずFAXしてしまいました。多くの方々にイフのすごさを知って頂きたいと思います。

乱筆にて失礼致します。◯◯
ピースより

今日はファックスできたご報告を紹介させていただきます。

健康は、不健康になったときに初めて、そのありがたさ、大切さを実感できるのかもしれません。今回のファックスも、イフをして→元気になって、イフを一時外して、一時体調が悪くなって、→でもまたイフで元気になった!今回のように、イフは万が一のときに!という具合いに、都合よく使ってもいいのですよね!

「困ったときの神頼み?!」

それでも結果が伴えばいいかな?と思うのは私だけでしょうか(笑)。別人のような回復、元気さがいつまでも続きますようにσ(゚ー^*)

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング