こんにちわ~

ピースカンパニー様へ

もうかれこれ老犬が患ってから2年が経ちます。肝臓:腎臓の数値が高かったのですが食生活を手作りにするコトとイフを6ヶ月は装着させてました。あの時はもう!コレだとばかり注文した次第です。実に効果が表れてきたのは徐々にですが、効果が表れたのでしょうね、今も元気で過してます。

と言うのも
獣医からもっても2.3ヶ月と言われました。けど前向きに此方が給餌介護してあげると1ヶ月ごと位に良くなりで、6ヶ月間過ぎても様々な困難も乗り越えました。今あるお陰は、愛犬の生きたい気持ちが強かった。そしてイフを私も愛犬も信じていたからです。

そうそう、愛犬もイフを外してる間は寝ているそばに置いてましたのと、老犬もイフを頼ってた気がします。今現在16歳6ヶ月元気で過してます。沢山のわんこ&にゃんこをイフで救って欲しいです。

イフよ!ほんとうにありがとう!愛犬よ、めさぜ20年生かせて見せる!

Cocoのかあちゃんこと大阪の◯◯でした。

ピンクの洋服を着てる画像は1月の20日前後だった気がします。ブルーの洋服は丁度1年前の後姿。元気な姿をアピールしたくて送ります(^ー^*

PS:最後の画像は5年前の夏でしょうか?(..*)
ピースより

こんにちは!cocoちゃんのお写真ありがとうございます!肝臓、腎臓の状態が安定しているようで、なによりですヽ(*'-^*)。
私は、cocoちゃんの後ろ姿(真ん中の写真)に妙に魅せられてしまいましたよ!ほんとかわいいです。そして、こんな子が、病に立ち向かったことに尊敬の念すら抱いてしまいます。cocoちゃん、これからも元気で長生きしてね!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング