脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

プードル犬 大復活TV出演!



2006年1月1日
通信欄:1番は今年のアジリティの選考会のメンバーで走り回ってたのに、椎間板ヘルニアで歩くのもつらそうで、肝臓も悪いので痛み止めも使い難いらしく何とか又会場どよめくワンコまでならなくても走れるワンコにもどしてあげたいんです。去年の5月の交通事故からかなり頑張ってリハビリをしてやっと選考会に行ける予定でした。ただその無理でだんだん変形してきたんじゃないかとの診断でした、

2006年1月5日届きました。早速つけました。失礼ですがワラにもすがる気持ちです。でも治るかもという気がおこってる自分にびっくりしてます。少しでも一緒に楽しく生活して、その上に又華やかな競技生活ができたらと切に願っています。経過を又連絡させて頂きます。主人は俺にも買ってくれ~と言ってました。

2007年2月13日先日TVにでました。http://www.ytv.co.jp/zoom/index.htmlのアニマルパラダイスのコーナーをクリックして下さい。
(2007年2月10日出演)おかげさまでとっても元気になりました。交通事故の後遺症もイフのお陰で本当に目立ちません。◯◯◯◯
ピースより

以前の報告で紹介させてもらった、プードルのまぁめちゃんが、2月10日ズームインサタデーのアニマルパラダイスというコーナーでテレビ出演しました!との連絡がきました。実際に見てみると、、、実にかわいいです。そして、なんと元気なことでしょう。

約1年前、「まぁめちゃん、がんばれ!」という祈りを日本中からいただきましたが、見事、その期待に応えてくれました!テレビに映るその姿は、うそのように元気もりもり状態で、安心、感動しました。いや~うれしかった!!ぜひ、見てあげてください。(VdeoPlayをクリックですよ)。
いや~!めちゃ×2かわいかったな~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング