脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフで元気に!モデル犬復活!











最後に飼い主さんの藤井明子さんからのメッセージです。

ピースカンパニーのスタッフの方々

まぁめは、おかげ様で、元気です。事故による外傷性にのヘルニアもあり、斜めに歩きながらも、とっても明るいです。この5月4日で事故から3年になります。

歩けなかったのに、なんと、この土曜日JKCのアジアインターにも招待されました。私のイフも持たせ、首にもまいて臨みます。がんばります。

藤井 明子

P.Sびっこのまぁちゃんにモデルの依頼がきました。イフのおかげで足ひきずりません。
ピースより

交通事故から壮絶な日々から見事復活したわれらが、「藤井まぁめちゃん」!奇跡的な回復をしたかと思っていたら、今度は、雑誌から引っ張りだこのモデル犬になっちゃいました!!

ほんと、こんなことってあるんですね。まぁめちゃん、おめでとう!こんな日が来るなんて、本当に感動的で、うれしさの極みですね。

まぁめちゃんの壮絶な日々から、復活した出来事の報告は、下記に紹介させていただいております。http://the-peace-company.com/kando/700.html
http://the-peace-company.com/kando/805.html

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング