脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

猫ちゃんとお母さん



先日24日土曜日にイフ届きました。猫に一時間程付けてその後膝を痛がる母に付けて夜、寝るように言いましたところ朝起きたときに「膝が軽くなってる!立ち上がる時のヨイショッもない!」と。

猫の方も、まだ呼吸は異音が混じるものの、以前は枯れて出なかった鳴き声が少しづつ出てきてるようです。猫と母と代わりばんこに付けてこれからに期待がもてそうです。本当にありがとうございます。また嬉しいことがありましたら報告させていただきますね。
ピースより

とてもシンプルなコメントの中にも、
ヨイショッもない変化に何気ない幸せ感を感じました。

猫ちゃんのとお母様と代わり番こにお使いいただけるのも、とてもほのぼの感が伝わってきますね!!健康をとても感謝して、味わえることって、ほんと幸せですよね!そんなことを感じる報告でした。ありがとう!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング