こんにちわ!昨日無事 if が届きました!小さいだろうとは思っていたけどかなり小さいですね^_^;。でも、私は期待してるので効果が楽しみです!

昨日は到着後、早速皮膚病のワンコ、マーブルに着けてあげました。これは単なる偶然なのかは解らないんですが、ここ何日かみで落ち着きがなく、座っていてもグルグル回ったり、落ち着きが本当になかったんです。寝るにも寝れない状態みたいで・・それが装着後、気付いたら普通に寝ていて、グルグル回ってもいないし、それには首を傾げましたが、偶然もあるかもしれないと思ってました。

でも、一日何回もクンクン鳴いてたのもそう言えば2.3回しか聞いてないし、ビックリしたのが、
皮膚が赤くただれていた所全部が赤くなくなってたんです。if が来る前の朝まで真っ赤でがっていたのに、これには本当に驚いているところです。

まだ今日で2日目ですがこうやって出会えた事も手にした事も、何かの縁だと思ってこれからの効果を大いに期待させていただきます(^^)

私も少しだけ変化を感じました。マーブルに if を着けてあげてる時のことです。私は半身不自由で筋肉も落ちてきて肩が脱臼寸前まではいかないですが、いつ外れておかしくない状態で、肩もだるくいつも違和感があります。それが
if を手にして
肩が楽に?軽く?なったことに気付いたんです

これも if の力だとすると私自身もこれからが凄く楽しみで、30日保障もありますし、安心してifを確かめる事が出来ます。次は本当にお礼のメールを送れる事、私も願ってます。
ピースより

まだ、イフが到着して間もない方からのご報告です!ありがとうございました!!ワンちゃんのために使って下さっていますが、皮膚のただれの赤味がなくなっていた。すごいです!!

また、飼い主さんの肩の軽さ!!偶然にしては...?!ですね。特にすぐ変化が気づけない方...、よくあることですし焦ることはありません。ご安心を。

体質改善とは、とても長いスパンで変っていくものであり、急激に変えることは、難しいものです。地道な、何気ない変化の違いに気づけたら、それはとても大きな変化へとつながります。そんな期待を自分や動物たちの生命力を信じてあげましょう!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング