お世話になっております。◯◯です。先ほどペンダント イフが届きました。

私の不注意で紛失したのにもかかわらず(中略)、本当に感謝しております。もう2度となくさないように気をつけます。そういえば13歳のミックス(中型犬)の愛犬にずっとイフをつけていたのですが、紛失して2、3週間ぐらいイフをしてなかった時に散歩の途中に突然後ろ足がフラフラと腰が抜けたようになり歩けなくなったのです。

すぐにおさまり普通に戻ったのですが翌日病院につれていき血液検査、心電図での診断は心不全の疑いといわれました。軽い梗塞がおきたのかもしれないとも。薬は副作用があるのでミミズの酵素から作られたサプリメントを薦められ飲ませています。13歳という年齢ですからいろいろ症状は出てくるとは思いますが、後悔のないようできる限りのことをしてあげたいと思って必死です。

すみません、話が戻りますが、そうなんです、イフをしていたときは、なにもなく普通に元気だったのです。
そういえばイフをつけてなかった!と気付いたのです。それでまた注文させて頂いた次第でございます。話が長くなって申し訳ございませんでした。これからもずっと愛用させて頂きます。時々私もワンちゃんから拝借しようと思います。この度は本当に有難うございました。これからも宜しくお願い致します。

ピースより

ご報告、ありがとうございます!イフをしているときは、
「普通に元気」というのが、くせものです(笑)!元気なのが当たり前といえば、当たり前なのかもしれませんが、元気が続くと、ありがたい気持ちが薄れ、当然になってきがちですよね!私たち、人間も同様だと思いますね。健康のありがたみをイフを無くすことで教えてくれた?エピソードでした。

もともとは、ペットのためにイフを購入したけど、家族(人間)の方がその効果を実感されて、家族全員分を購入し、まさにイフ家族!なんてという方は、全国各地にいらっしゃいます。みなさんも、日頃からペットともども健康に気をつけましょうね!では、よい週末を。

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング