脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

兄妹犬がそろって元気!



4/5日イフを送っていただいた千葉の◯◯です。乳にしこりが見つかり病院からは手術を勧められていた愛犬らむですが、今ではしこりが全くなくなりました。

これもイフのおかげと喜んでいます。

一度ならず二度までもイフに助けられました。

もう信じずにはいられませんね。

ありがとうございました。

> > 通信欄:2年前愛犬てんの為購入しました。全身麻痺になってしまったてん、イフのおかげで今は足元に多少ふら付きが残ってますが元のように元気に走り回っています。今度はてんの妹犬らむの為に購入を希望します。1ヶ月前より乳にしこりが出来、手術を考えていましたが、もしやと思い、てんのイフをらむにつけて1週間、しこりが小さくなってきたのです。ところが今度はてんの具合が悪くなりイフは又てんの首に。そこで新たにらむの為にもう1つ購入をすることにしました。らむにも良い結果が出る事を信じています。出来るだけ早く送ってください。お願いします。
ピースより

以前いただきましたご報告も下段に掲載させていただきました。てんちゃんのイフをらむちゃんにつけていただく連携、そして各それぞれにイフをしてあげて、なんと贅沢で幸せ者なんでしょう!今や犬のガンは深刻ですが、このような報告を受けますと、ほんとうれしくなっちゃいますね!ありがとう!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング