脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

猫ちゃんと人間の変化



村上様

さっそくのご回答、ありがとうございました。たいへんよくわかりました。支払も後払いにしていただき、ありがとうございます。商品が届き次第振込みをいたしますね。あの声の主は村上さんだったのですね?

その節はありがとうございました。あの時は健太の容態の心配とネットで見つけたものに託していいのだろうかと不安でいっぱいでしたが、村上さんの優しい声を聞いて安心したのを覚えています。

まだイフを着けて丸1日しかたっていないのでご報告することが少ないのですが、イフの来る2日前より意識がはっきりして、イフによる劇的な変化は不明だったのですが、今はフードも自力で食べ、たれながしだったおしっこも座ってしています。

本来のおしゃべり猫に戻り、にゃーにゃー文句をいってうるさいくらいで私達家族も少しほっとしています。まだしばらくは入院が続くと思いますが、ドクターも(小柄な女医さん)大変よくみていただいて、本当に頭の下がる思いです。いい病院にめぐり会えてよかったです。

ただ血糖値がまだまだ高かったり、がくんと低くなったりで安定しません。インシュリンとブドウ糖の調整が難しいようです。

イフが来た今は、健太の自然治癒力が最大限に引き出され、血糖値が安定することを期待しています。ただ今日は、昏睡状態のとき茶色く汚れていた歯が真っ白になってるような。。。あと抜け毛が少なくなってるような。。。

さて私自身に関しては、気のせいかはっきりわからないのですが、頭の傾きがまっすぐになったような。。。横顔が左右印象が随分違っていたのが、同じに見えるのですが??あと猫が7匹もいて、猫に対するアレルギー性鼻炎ですが、今朝はほとんどくしゃみと鼻水が出なかったのですが??

これがイフの効果かどうかじっくり確認していきたいと思います。末期がんの義兄に理解してもらえるかわかりませんが、イフかブラックヒーリング、もしくは両方をプレゼントしたいと思っています。では、また経過を報告させていただきたいと思います。
ピースより

弊社スタッフの村上というものが、電話で回答させていただきたときの模様です。弊社のポリシーとして「売り込まない」、「親身になって飼い主さんの立場に立って考える」というものがあります。まったく手前味噌になってしまうのですが、もし、弊社が売上のために売り込もうとして心配されている方がいらっしゃるとしたら、ご心配なく、なんなりとご質問くださいね!

上記、健太ちゃんの回復ぶりもうれしいですね。アレルギー性鼻炎は最近特に多く聞きますが、その回復の一助になれますように。全部で8匹の猫ちゃんですか(驚)。これからも元気でね!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング