脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

飼い主さんの背骨の変化



ザ・ピースカンパニー藤井様

昨日注文しました神奈川県の○○と申します。先日、知り合いからイフの事を聞き、その効力の事実も聞かされたので、昨日注文し、早速今日午前中に届きました。

私の犬は、去年散歩中に大型犬に噛まれ、
背骨骨折、脊髄損傷し、下半身不随になってしまいました。わずか1歳の頃です。今は車いす生活で、自ら排泄も出来ないので、私が膀胱を絞っています。何とか一命は取り留めたもの、手術をしてもらった先生からはリハビリをしても、99%歩けません。と言われました。今回、奇跡を信じて、イフを注文させていただきました。

私自身も、中学校2年生の頃、脊柱側湾症と診断され、中学校時代はコルセットを付けていました。治すというか、これ以上曲がらない為にです。完全に治すには手術しか無いと言われました。でも、やはり背骨ということもあり、危険も伴うので、手術はせず、曲ったまま、現在に至っています。イフは私の犬現在2歳半(パピヨン)と私とで一緒に使用しようと思っています。

そして、今、奇跡が起こりました!!!

まずは、私から試してみることにしました。鏡の前に立ち、自分の体の歪みを写真に撮り、それからイフを首にかけて、目を瞑りました。すると体がゆらゆらと揺れ始め、怖くなって、目を開けてみました。体の歪みはそのままでした。「なんだ、やっぱり奇跡なんて起こらないか・・・」心でそう思いながらも、イフは外さずにしばらく家の中で犬と遊んでいました。そして、イフをつけて40分後、また鏡の前に立ってみました。

"ビックリです!!!明らかに歪みが少なくなっています!!!"そして、その変化を写真に収めました!みるみる真っすぐになっていく背骨。。。今日は私がイフを付けて、なるべく犬と一緒に居ようと思います!私自身の体で効果を実証できたので、私の犬にも奇跡が起こるかもしれません!!とにかく、感動と期待と感謝で胸がいっぱいです!!!本当に有難う御座いました。犬にも変化が起きたら、又メールさせて頂きます。

ちょっと恥ずかしいのですが、私のイフ使用前使用後の写真を添付します^^;付けてる前と付けてから40分後の写真です!また、良い報告が出来ると信じています。有難うございました。
ピースより

愛犬ちゃんのためのイフの購入でしたが、まずは犬の変化ではなく、飼い主さんご本人自身の変化に感動されて、報告がきました!実は、このご報告には使用前と使用後のとても大きな違いのお写真を添付していただいているのですが、あまりにもそのお写真が、セクシーすぎて(笑)、ここでは紹介できないのです(残念)。

上半身が下着姿で後ろ向きなのですが、ゆがんでいる背中、背骨が、40分後とてもバランスよくなっているのです!ほんとインパクトあります!ご本人様の了解がとれましたら紹介させていただくかもしれません(笑)。

この同様の感動が、愛犬ちゃんに起ることを心より祈っています!!それにしても、素晴らしい変化でした(まだ言うか!)

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング