脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ペットと家族みんなで体感!



先日メールを差し上げました○○です。(中略)迅速な丁寧な対応をしていただいてとても嬉しいです。

イフペンダントですが・・・、昼間は私、夜は愛犬がして寝ています。愛犬の変化はよく分かりませんが、私に大きな変化が♪たった2日間しただけで姿勢が良くなりました。もちろんまだ完全に良い姿勢とはいきませんが、胸が開いたって感じです。

私は姿勢が悪いので、前に姿勢矯正グッズを買おうかと思っていたくらいなのに、楽をして(笑)姿勢が治るなんて感激です。主人もお友達もびっくりしています。また母が肩腰が痛いと言っていたので、朝仕事の前にほんの15分くらい首にかけさせました。そうしたら首が温かくなってきたと。お休みの日、2時間くらいイフを貸しました。

イフをする前は肩(肩甲骨のところ)が痛いって言っていたのに......。イフを外す頃はもう痛くないと。びっくりです。母には一緒に送っていただいた塩を飲ませています。今はまだちょっと無理ですが、もう少ししたら母にも購入をと考えています。

今年5月頃購入を悩んでいったんはやめたのですが、お友達が購入をして良いよ~との感想を聞いて購入を決めました。今はどうして5月に購入しなかったかと後悔してます(笑)。(中略)イフありがとうございます。また愛犬に変化があったらお知らせします。それからブログをしていますが、そこでイフを紹介させていただいていいでしょうか?よろしくお願いします。
ピースより

イフの効果を愛犬ちゃん、飼い主ご本人様、ご主人様、お母様に体感してくださっていただきました!そして、みなさんそれぞれに、いい反応を感じたとのこと、本当によかったです!姿勢の歪みは多かれ少なかれ、気になっている人が多いと思います。そんな方には、姿勢矯正用健康器具でもなく、矯正下着でもなく、姿勢矯正ペンダントとも言うべき、イフをお薦めしたいですね!これからも、ご家族みなさんが元気でありますように!!

あっ、そうそうブログでのご紹介、楽しみにしていますね!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング