脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

早足、軽快な歩き



先週、愛犬のロンちゃんが腰椎の圧迫で痙攣が頻回にあり、至急にイフを送って頂いた○○○です。 土曜日に届き、本当に、こんなに小さいペンダントで、ロンちゃんが元気になるのかなーと言う不安と、良くなってほしいと言う願いと期待の気持ち一杯で、付けました。

日曜の朝、足取りしっかりと歩き、時々早足で軽快に歩くんです。近所の人に、ロンちゃん元気になったねって、声をかけてもらい、驚きと、嬉しさ、そして、ロンちゃんへの愛おしさで、が止まりませんでした。腰が右に傾いていたのが、日に日にまっすぐになってきています。

こんなに効果がでるなんて、ほんとに、すごい!

ロンちゃんは今年の12月で18年になります。ロンちゃんの生命力の強さに、改めて感心しています。イフと共に、ロンちゃんのペースで生活していきます。ありがとうございました。
ピースより

確かに小さなペンダントで、不安になられたお気持ちも分かります(笑)。しかし、飼い主さんの想いとほんのちょっとのイフの力で「早足で軽快に歩く」ことを可能にしたのでしょうね!ロンちゃん、ほんと良かったですね!右への傾きがまっすぐになる時を楽しみにしてますよ!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング