脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ハワイからイフの感動電話!

【 藤井より 】

こんにちは、藤井です!

今日は、ハワイに住む○○さんから女性の方から国際電話がありました!すでに、イフを複数購入してくださっている方でしたが、ぜひハワイで広めたい!というありがたいお言葉をいただきました!!以下、私と○○さんの会話です↓



私は、今まで服飾関係のお仕事をしていました。そんな中、会社のハードワークで体を壊してしまい、愛犬ちゃんも癌に。はじめは愛犬のために、イフを購入しました。愛犬は、病気の進行も早く、少々難しい面もあります。でも、イフをしたとたんに、寝込んでいた状態から飛び回ったのは、ホント、イフの影響力だと確信しました。

また、それ以上に自分の体験はスゴいです。今までの検査でもあまりいいデータは出ていなかったので、今回は最悪な状態かと覚悟していました。が、実際には今までで一番良かったのです!!

特に糖尿数値に関しては、200代の異常数値から正常値に。これは驚き以外の何者でもありません。今までサプリメンをたくさんやってきましたが、今はイフ以外健康のことについては何もしていません。なんだか、とてもあっけないですね!

私は、今までの服飾関係のビジネスから、このヒーリングの世界に導かれていまして、今後ライフワークとして、イフなど世の中の人が本当に望んでいるアイテムを紹介したいと思っています。アメリカでも、イフの脳幹を活性化するという価値観は、新鮮ですので、きっと受け入れられるのではないかと思います。(というイフの感動話が続きました...)



ハワイの○○さん、本当にありがとうございました。服飾関連のビジネスから、ヒーリングの世界へビジネス転換をされるということでしたが、本気でその世界で頑張るという彼女の意思の強さが伝わってきました。

説明書の問題、法律や薬事法の問題などは、これから乗り越えなければなりませんが、いいものは、自然と受け入れられるものです。アメリカは日本以上にペット王国。ペットへの愛情に比例して、きっとハワイ、アメリカ本土でも受け入れられると思いますね!!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング