早速イフをお送りいただきありがとうございました。千葉の○○と申します。結果...から申し上げます。

「やっほ~!!」です。まさかこんな早く結果報告ができるとは、正直、思っていませんでした。一緒に届けていただいたいろいろな体験談も、ある意味、半信半疑でした。

イフが届いたのが今週火曜日の夜。試してみようと思ったきっかけになった猫 "ぽんたま"(♂/年齢不詳おそらく10~12歳)は、ここ一ヶ月元気が無く、いずれ食べなくなり、ボロ雑巾のようになり、目に覇気はなく、獣医師さんはまだ大丈夫だよとおっしゃってはくれていたものの、
今まで、何匹と天に召される子を見てきた私は、直感で、このままではもう「だめかもしれない...」ととりあえず毎日栄養注射を打つしかないために入院させたばかりでした。

翌朝(昨日の朝です)獣医師さんにお願いして、イフをケージの寝床の下にしのばせたのです。そして夕方、獣医師さんにぽんたまの容態を尋ねるため電話したところ、「自力でごはん食べたよ! 何だか今日は調子がいいみたいだね」と言うではありませんか。

「えええええっ!!??」本当に??嬉しくなってしまい、仕事を3倍速で終わらせ病院へ直行。そこには、私の声を聞いて「わん!」(猫なのになぜかワンと聞こえる鳴き方なのです)。ちょっと弱々しいけど声が聞こえてきました。

面会すると、目には覇気がもどりつつあり、私の手に頭をこつんこつんと、ぶつけてくるではありませんか。もう、びっくりしました。またたび粉もボトルをかかえてイッキしていました。様子見にもう一晩預かっていただき、今夜迎えにいきました。

今日は昨日よりさらに元気になっていて、ひもで遊んでみたり、家に帰ってから試しにご飯をあげたらスープ状のところだけですがきれいになめてしまいました。でもまだだるいのでしょう、今は隅っこへいって寝ていますが数日様子を見てみようと思います。ただ、今現在は、イフの効果...と、思わざるを得ない状況に、
ただただア然です。

実は
我が家は、猫18匹という超多頭飼育です。プラス私の実家も、主人の実家も多頭飼育です。今月はじめ、その中でも特に陽気で人なつこく人気者の"ぽんたま"が、調子が悪くなり、青鼻、口臭、臭い目やにに加え、毛艶もなくなり食は細る一方。心配と不安でいっぱいです。先月、実家の猫を悪性リンパ腫で亡くしたばかり。彼女は17歳と高齢でした。彼"ぽんたま"は大人になってから保護した猫で、正確な年齢はわかりません。

歯周病がすすんでおり、歯の状態を見れば軽く10歳は越えています。歯周病は本当に要注意です。歯周病の毒素は想像を絶するものです。飲んだ水が"毒水"同然になってしまうのですから。彼も発端はこの歯周病だと思います。結果、臓器不全に。もっと、気をつけてあげれば良かった...。保護当時から右目がありません。過去何らかの事情で失ってしまったのでしょう。

しかし、そんな障害はどこ吹く風。バーマンを思わせるきれいな長毛。屈託が無くおしゃべりで誰にでもなつくいいやつです。ついこの間もとある猫本に写真が載ったばかり。どれだけ私たちに笑いと和みをあたえてくれていることか...そんな
我が家のエンターティナーを失いたくはありません

私や夫は常日頃、全く宗教的なことは関係なく、神や霊の存在を信じています。毎日毎日、どうかこの子が元気になりますように、祈る一方で寿命は誰しもが持っているもの、この子もこれが今世の寿命の最後なんだろうかと、心のどこかで考えたりもしていました。

でも、インターネットでイフの存在を知り、波動については全く否定していない派なので、迷わず購入してみようと思ったのです。かの湾岸戦争勃発の折には、悪い波動が海(水)を通して全世界に広がったと聞きます。逆にいい波動がどんどん広がれば世の中どんなに素晴らしいでしょう。身体とて同じなんですね。

イフが、このいい波動の源となりますよう"ぽんたま"の首につけています。普段首輪が大嫌いなのにおとなしく付けているのも不思議です。しばらく使用してみてまた経過をご報告したいと思います。迅速で親切なご対応に心より感謝いたします。

千葉市/○○○○○



病院から帰った直後のぽんです。首にイフを下げています。長毛なのでまんまるに見えますが実はガリガリにやせています。
ピースより

ぽんちゃん、ほんと、よっかったですね~!とってもうれしいご報告でしたね!ぽんちゃんのひょうきんぶりを聞くにつけ、ご家族の元気になってほしいという強い気持ちも、さぞかし大きいことか、想像されますね!

また、ご家族の方の考え方には、私も同じ考え方をもっていまして(恐縮です)、とても共感いたしました!!超にぎやかな猫ちゃん家族のようですが、イフの波動がみんなに届いて、皆元気になりますように!本当にありがとうございました(^m^)嬉!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング