脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

慢性腎不全の猫ちゃん



愛猫が慢性腎不全の為、 入院→半日入院してましたBUN数値が222→140となってましたが、まだまだ数値が高すぎて心配になり、イフを購入しました。先週金曜夜に届きましたが、朝に血液検査だった為、付けれなかったんです。

それでも数値は何と50になっていて、イフが届いたその夜にそれ以上に下がること祈りつつ、愛猫みかんに付けました。効果に期待もありましたが、まだ確信できなかったので、御守りとして購入したんです。何かしてあげられる唯一の事なんで。。

付けてすぐ効果はなく、食欲もなく、嘔吐もしてましたが、徐々にご飯も食べ始めました。(二口くらいですが。。)で、イフを付けて一週間後の今日、血液検査の結果、17.6とBUN数値が正常値に〓通院も毎日から週3日になりました〓イフの効果出たってことですよね〓腎臓が悪いのは治らないので、これからまだ予断をゆるさないかと思いますが、ひとまず安心してます。○○
ピースより

またまた、腎不全の猫ちゃんの体験報告です!短期間の間に結果が出来てしまったとのこと。よかったですね!!最近、弊社もほんと腎臓の病気に関する問い合わせが多く、うちも困っています!?といいますか、現代医学では対症療法に過ぎず、治すことができないので、その対処法は、自然と民間療法的な方法に頼らざるを得ないからだと思います。

みかんちゃんは、しっかりと短期間で結果がでました。きっと、もともと本来もっている生命力とイフの相乗効果でしょう(笑)!これからも、きっといい結果が加速してくることを期待しています!!ありがとうございました!!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング