脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

命の宣告をされたダックスちゃん



北海道旭川市の○○です。(中略)

14才のダックスは先日、命の宣告をされていました。静脈点滴も思う様な効果もなく...そんな時にifと水素結合水に出会い、藁にもすがる思いで注文致しました。使用後1週間たった頃、あんなに下がらなかったBUNとCreがいきなり正常値になっていました!

先生も驚いていました。今は肝臓(GPT)が高くなってしまいました。まだ、BUNは少し高く白血球は44600でかなり高いです。相変わらず毎日何度も吐いて自分からは何も食べません。注射器で強制的に食べさせる毎日です。自分からは水素結合水だけ飲みます。

もう1匹のダックスは先週、右肩捻挫をしてしまい...更に去年、椎間板ヘルニアが見つかり爆弾を抱えています。それで二本目ifを先日、購入した次第です。ifを付けてからは右肩捻挫もすっかりよくなり元気に走り回っています。チワワはいつも二匹のダックスの側にいつもいるので、if効果は伝わっているのかな...

先日、友人の○○さんもifを購入され効果を実感したと喜んでいました!また近々、友人二人がifを購入されると思います。本当に心からifに出会えて良かったです!感謝いっぱいです。有難うございますm(__)m

北海道旭川市 ○○○○○
ピースより

○○さんからのご報告です!ありがとうございました!まだ、完全ではないようですが、変化があったということは、命の宣告をされたダックスちゃんにとって、大きなことだったのではないでしょうか?それにしても、BUNとCreがいきなり正常値はすごいですね!

そして、もう一匹のダックスちゃんも捻挫、ヘルニアを克服し、元気に走り回っているとのこと、ほんと、嬉しいです!!弊社からのつたない情報でしかありませんが、しっかりとキャッチしてくださり、ご自身の家族、そしてご友人様にお伝えいただけているなんて、本当に光栄です。○○さん、ありがとうございます(^-^ )

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング