返信ありがとうございます!イフを付けてから3日経とうとしています。最近愛犬がやたらと良く寝るのです。(昼間と夜)

今まではちょっと物音がしたり、足音が聞こえたりするとすぐ起きていたのに、今は『息してんの?』って思うほど静かで、深い睡眠を取っているみたいなのです。おまけに毎日の様に良くウナサれてましたが、今の所それもありません。

それに気のせいか、少し呼吸が落ち着いてきているように感じます。これって、薬のせい?それともイフのお陰?もしイフのお陰だとするとほんとに凄いですね。あんな小さな、ほんとに小さな物でここまでできるなんて。凄い物に出会えたなと思います。

まだ鳴くのは直りませんが、イフを信じて、一時様子を見ようと思います。早く回復出来る様に私も頑張ります。また何かありましたらメールします!ありがとうございました!

【 藤井より 】

つきなみですが、1年とは本当に早いものですよね。皆さんは、どんなお年でしたか?

弊社では、今年も色々な出来事がございました。多くの方々からご縁をいただき、ご報告をいただきました。多くの人から「この健康法はスゴい!」という温かいお言葉でした。その結晶が、このホームページですので、感謝以外の何ものでもございませんね。

反面、使っていない方から、「変な健康法だまされないで!」と批判を受けときもありました。これは、弊社が受け止め、乗り越えなければならない「現実の壁」だと捉えさせていただいております。

怪しい健康法が横行している中で、イフを使った健康法も、その程度のものと取られるのは、本当に悲しいですが、この世の中、最終的には、正しいモノ、本物のモノしか残らないようになっています。

生真面目過ぎるのかもしれませんが、地道に事実をご報告させていただくことが、弊社の使命ではないかと思っております。今までのご愛用者様、そして、まだ見ぬイフの力を待っている方々のための力になりたい!と心より思っています。

来年も、体験した方だからこそ感じる、真実の力によって、救われる子がひとりでも多くいることを、心より祈りつつ、今年最後のご挨拶とさせていただきます!ありがとうございました!

その他2007年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング