2008年体験談一覧

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

今年最後のご挨拶

【 藤井より 】

ほんとに早いもので。歳と取るのが年々早くなってきますね!?(笑)今年も、多くの動物たちと飼い主さんから感動をいただきました! 大復活した子も最終的には亡くなってしまった子もいました。みんながんばってくれました。本当に涙モンでした。ありがとうございました!!

今の世の中不況、不安定で心配が尽きない状況ですが、だからこそ、来年以降はますます、気持ちのゆとり、癒しの必要性が、ますます強くなっていくと思います。"ペットによる癒し"という意味において、動物の役割はますます大きくなることでしょう。

イフをはじめとして、ペットの健康に役立つ商品を取りそろえておりますが、今後人間が人間らしく生きていくためにも、ペットの役割と彼らの健康は、直接的にも間接的にもとっても重要です。その意味でも弊社の役割は今後も大きいものと自負しておりますし、またより期待以上の社会貢献もしていかなくてはならないものと考えております!

弊社は今年は29日まで、来年は5日から営業開始いたします。つきなみではありますが、どうか皆さまにとって、来年もいい年になりますことを祈りつつ、今年最後のご挨拶とさせていただきます。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

家族揃って元気に!

脳幹活性ペンダント イフ  愛犬と実母に
経絡調整波動ペンダント リザルト 自分用

愛犬も間もなく12歳、散歩大好きで何度も行っていたのがあまり行かなくなり、日中も寝てばかり、食欲も落ちたようで年を感じていました。
ネットのお友達のワンコが病気で、いろいろ調べていた時こちらを知り、気になっていました。残念な事に、ネットのお友達のワンコは亡くなってしまいましたが。。。

散歩では一応普通で、元気なうちにつけていたら、と思いきってイフを注文しました。 届いて、以外と小さくてほんとにこんな物が...(すいません^^;)と思いました。

返品もOKだし、取り敢えず様子を見ようとまずは私が付けてみて、、、
暫くすると首・肩の張りが気にならなくなり、首を左右に回した時クチッ・クチッと筋?の音がしていたのが消えていました。

驚きました。やはり何か良いのだと。
私も欲しくなりました。
ついでに実母(70歳)にも付けさせてみたところ、、、
以前五十肩になり、その後遺症か右の首から肩にかけて多少痛みがある時があり、その痛みが消えたそうです。

母も欲しいと言っていました。
これは愛犬に買ったのだからと愛犬に付け、2日目くらいに目の輝きが違っていました。潤んで澄んだ感じです。

食欲も落ちる前に戻り、食べるときは3回、散歩も元気でパワー全開でシャカシャカ・ガンガン歩き、飼い主の私達がハァハァ言うくらいです。

確かに何か違う事が分かります。
今のところ病気ではないのですが、健康を維持出来れば幸いです。
母も私も欲しくなり、母はイフを私はリザルトを注文しました。

間もなく届き、母も付けてぐっすり寝られるようになったそうです。
私も凝りやすく、首・肩・左腰・左膝が痛かったのがうそのように消え、もうはずせなくなりました。

今まで整体に使っていたお金が残念に思いました。もっと早く出会え、購入していればよかったです。今ブログを持っていますが、良さを伝えていければと記事にしています。多くの人にこの感動を伝えたいですね。

一応ブログのアドレスを載せておきます。 http://quu.at.webry.info/

【 ピースより 】

とても詳しい体験を送っていただきました!飼い主さんの体験。お母様の肩の痛み。そして、愛犬ちゃんの目の輝きの変化!!(ワンちゃんの顔もなんとカワイイ&凛々しいのでしょう!ありがとうございます!!)

いままで、整体にも通われていたようですが、これからは、イフとリザルトが守ってくれそうでよかったですね!ブログもとてもうれしいです!これからも、みなさんお元気で。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフへの思い。before&after



藤井様


何度もしつこく(笑)メールしているのにも関わらず、丁寧にお答えいただきまして誠にありがとうございます^^感謝しています。生理の方は、お陰さまで終息になりました。^^たぶん、余分なモノを排泄していたのだと思いマス。


実は、私も以前何年か健康業界に携わり、色々な健食、サプリ、健康法、器具、果てはメンタルの勉強までして、実行してはイマイチ、だったり、新たな体調の悩みが出てきたりと、何ともふがいない結果(笑)でした。今回のイフ購入のキッカケは、以前にネットサーフィンで、たまたまヒットして、良さそうだとブックマークしていました。(そのときは、やはり皆さんと同じ、アヤシイグッズだ。。。と思ってしまいました←申し訳ございません...)そして、自分のやってきた健康法に、ゆきづまりを感じていた時にブックマークをチェックしてじっくりと決めました。


1. 購入当初に書きました、肩こりがいつのまにか取れていました^^

2. 下を向いて作業していても、全く首の後ろが痛くなりません!(デスクワークでネコゼなのに)あまりに自然に治っていたので、書くのもわすれてしまってました(笑)今度、是非ダンナに「リザルト」を購入したいと思ってますので、今イフで張って稼ぎます(笑)


(中略)


この健康維持法は、ホントに全く新しい方法なので、受け入れがタイヘン厳しい事も多々あろうと思います。。。。これは、信じる信じないではなく、使ってみる、そうしたら全てが分かる物と思います。ぜひ、一人でも多くの方に知っていただき、使用して頂きたいです。藤井様、イフの普及を絶やさぬよう、頑張って下さい!!


私にはペットはいませんが、実家と姑さん宅にウサギ、ネコがいます。もし、何かあった時には、このカワイイ家族にも、イフを使いたいと考えてます。

【 ピースより 】

何回かご報告をいただいております。本当にありがとうございます。イフを使用するまでのエピソード、実際使用した感じ、現在の考えていらっしゃること。とても分かりやすく、ありがたく読ませていただきました。今後も、○○さんはじめ、ウサギや猫ちゃんにも、何かの際に、お役に立てますこと祈っております。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

最新版資料が完成しました!

【 藤井より 】

「自然治癒力の法則」
「新・体験談報告集」
「ウキウキde元気な健康生活」(商品一覧パンフ)

です。既にお持ちの方に取りましては、ほとんど同じ情報になりますが、 初めての方々に取りましては、結構刺激に飛んだ?!内容になっているかと思います。

今後、弊社商品をご購入くださった方々にお送りする予定になっていますので、ぜひ楽しみに してくださいね!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ゴルフの指導者さんの体験報告

いつもお世話になっております。
今回は1個再注文致したくよろしくお願い申し上げます。

(中略)

仕事の関係で永年お世話になっている77歳の方ですが、ゴルフ場の芝の無農薬による生育に関する仕事の会社を経営されており、今や全国の100以上の名門ゴルフ場の指導に当たっておられます。

当然ゴルフもよくやられ、元気ですねと申し上げたところ、実は膝にはよく注射を打たれており、腰にはコルセットをされ、肩がよくこって困っておられるとのことで昨年12月にイフを薦めました。薬もかなり飲んでおられるのでよくなるのにはかなり時間がかかるかもしれないと申し上げておきました。

一ヶ月後に様子を伺いましたところ、注射を打つこともなくなりコルセットもはずし、肩もこらなくなったとのことで、余りの早い効果に本人も奥様も大変驚かれております。

【 ピースより 】

もう5年ほどイフをご愛用下さっている方からのご報告です。今回は人間のご報告です!ご報告者様のご友人の体験ですが、腰にコルセット、肩こりの状態から、とてもいい状態に戻られたとのこと。

薬も多く飲むとなかなかイフをしても言うことを聞かないケースがありますが、効く方は本当に短時間にこの通りです。ホント不思議ですね!!これからも元気一杯でゴルフが出来ますように!!



お世話になっております。イフはちゃんと届いていますが残念ながら親戚の犬は昨日心臓の弁がきれて急変し亡くなってしまいました。8日(土)より家のわんこのイフを貸してあげてなんとかと思っていましたが残念です。自分で水も飲めにいけなかったのに水を入れてあるところまで歩いて飲みにいけるようになりほんの少しですが良くなっているような兆しがあり奇跡を願っていましたが叶いませんでした。



イフは同居している主人の母が使うことにならました。母は脊椎間狭窄症といわれています 日常生活でまだ痛みはありませんが少し歩くと太ももの裏側などがつっぱり長い距離は休み休みでないと歩くことがつらいようです。



病院で腰のあたりの血液循環をよくするお薬をいただいて飲んでいますが、一向によくなりません。MRIではまだそんなにひどい状態ではないとのことですが手術はしたくないと言っております。高血圧ですが手足が冷たく毎年ひどいしもやけに悩まされているので体を温めるために遠赤外線の治療器を購入し5月中ごろより毎日続けています。



母は腰の辺りの骨が外から見てもわかる位に飛び出ています。こんな状態ですが、イフを使って少しでも足のつっぱり感がなくなればと思っています。(中略)長々と書きましたが宜しくお願いいたします。

【 ピースより 】

残念ながら、いい結果を出すことができませんでした。時々、亡くなってしまったというご連絡を受けると、お役に立てなかったという思いと飼い主さんのことを考えると当然ながら私たちスタッフも無念に思います。


今回、ご家族が使って下さるということでしたが、このような場合、ご遠慮なく返品していただくことにしています。結果として、とにかくお役に立つことが第一なので、そうでなければ代金をいただく資格はないと考えています。


今後も、イフのや生命力を高めるポイントなどの情報に精度を上げていきたい、そう痛切に感じた出来事でした。愛犬ちゃんのご冥福を心より申し上げます。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

新体験談集

【 藤井より 】

藤井です。
ひさびさです。みなさん、お元気ですか?

最近、定期的に体験報告をいただくようになりましたが、ここ数年の体験談をまとめており、近々、改訂版が完成します!今までの報告すべて発表となりますと、本当に分厚い辞書よりも多くなるので、それを40ページほどに凝縮しました!!

編集するにあたり、今までの体験談を「懐かしく」思ったり、「奇跡的だ!!」と思ったり、「信じられない」と思ったりと...本当に色々な感情が沸いてきました。紹介している私自身が一番ビックリですね!!(笑)。

生命力のスゴさ、そして、イフ素晴らしいですね!できましたら、また発表しますね!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

飼い主さんの腰痛が...



ご返信を頂戴しありがとうございます。



先日は骨肉腫でなかったのが嬉しくて思わずメールをしましたが、我が家のわんこ(ももちゃん)が入院した日にイフと花びらたけが届きましたので、これまで掲載されている「人間にも良い」という体験談を拝見して、私自身が早速使ってみました。



これまで何度も階段から落ちたり、すべって転んだり、また子供の頃から20年以上気管支喘息に苦しんだせいか、背骨がS字に曲がっているので、週1-2回の整体に15年以上も通っています。そしてここ数年は、毎朝の洗面時に腰をかがめるのが苦痛になるほど、腰痛がひどくなっていました。



一晩、イフをつけて就寝した翌朝。な!な!なーーーーんと!!

全然痛みを感じることなく、スムーズに洗顔後、「あれ?!痛くない!」
イフ効いているのかも?!.....。」



早速、退院したももちゃんに付けました。手術はうまく行った為、順調な回復をしていますが、「人間に効くのだから犬にだって効くはず」と思っています。



花びらたけは慌てて多く取り寄せたので、一箱はももちゃんのボーイフレンド(ビーグル、10歳)が2年前から顔面の骨肉腫に罹って顔の右が3倍位に腫れ上がって、体重もふっくら15キロ位あったのに、今では9キロ(腫瘍が大きいから。体は8キロ位に痩せてしまいました)になっているので、同封いただいたパンフレット一式と届けました。



今日まで、病院でいただいたお薬があったので、明日からは健康維持のために、花びらたけを与えたいと思います。朝から晩までももちゃんがイフを使っているので、寝る時間だけ私に貸してもらいます。



まずは、イフの効果に飼い主が感激した体験談です。これは素晴らしい商品かも...と思っています。ありがとうございます。

【 ピースより 】

飼い主さんの○○さん、ありがとうございます!!


愛犬ちゃんに効く前に、飼い主さん自身の腰痛に結果が出たようです!!人間の体は、とても鈍感になっていて、イフをしてもしばらくは効果を感じないという方もいらっしゃいます。それは、日常的なストレス(下着を含めた衣類、添加物だらけの食事、精神的な不安)などがイフの効果を邪魔するのです。だからこそ、イフをすぐに実感できるというのは、体そのものがとても敏感であり、素直ということも言えるのですよね!


さぁ、今度は愛犬のももちゃんの番です!みんなで元気になってね!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフが着いてすぐに...



今帰宅したので早速付けてあげたのですが‥

首に回した時にハッキリした声で『んん!』と鳴き、

私にすりよってきて膝に乗ってきました。



スゴイびっくりです。

嬉しかったです☆



もっと元気になってくれると期待しています。

ありがとうございました(o^∀^o)



○○


【 ピースより 】

早速のご報告をいただきました!良くなるスピードは個人差があり、必ずしもすぐに良くなったという報告ばかりですはありません。ただし、今回のように、着いてすぐに変化があった!なんていうこともしばしばあり、こちらも感動してしまいます(笑)!



イフをつけて、何かの変化に動物自身が気づく...そんなことも何だかあるようですね!!生命の神秘を感じますね!これからももっと、もっと元気になりますように!!



勤め先の人が腰痛を訴えていたのですが、イフのことを話したら、ご主人の分も入れて二つ購入したいとの事です。お手数ですが、下記の住所に二個お送りいただけますでしょうか。配送は夜でお願いします。

(中略)

これで注文六つ目になります。最初はうちの猫のためでしたが、今は人間用の感覚です。猫にもずっとつけていますが、調子を取り戻しました。私もつけていますが腰痛肩こりから、開放されており感謝しています。ではよろしくお願い致します。

【 ピースより 】

最近は、「ペットのためのイフ」から「ペットと飼い主さん」つまり、「家族全員のためのイフ」という報告がとても多く、たいへん喜んでいます!みんな元気で健康というのは、最大の幸せ感かもしれません。そんな意味でとても嬉しい報告でした!!

こんにちは。
以前、羊のために「イフ」をいただきました。羊はお陰様で、その後驚くほど早く、呼吸異常がなくなり、今では私の胸元にぶら下がることになりました。ありがとうございました。

さて、今回は実家の父母にプレゼントしようと思い注文させていただきたいと思います。

イフ」を一つ。「リザルト」を一つ。
送り先と支払いが別でよければ、実家に直接送っていただきたいですが、無理ならば自宅に送ってください。

【 ピースより 】

弊社にご依頼いただくほとんどのケースが犬と猫ちゃんです。
しかし、時々いらっしゃいます。フェレット、ウサギ、ハムスター、鳥、羊、馬、牛...
実は数年前、金魚鉢にイフを入れたら、腹を上に向けて、もう死にそうな状態から、生き返った!という報告を受けたことがありました(笑)!さすがに私は???でしたが、すっごく喜んでくれて、イフのスゴさを金魚を通じて痛感したことがありました!ほんと信じられないことが起るモンです!!
こんにちは!
昨日はご丁寧な回答をいただきまして本当にありがとうございました。^^
(中略)

それからナナちゃんの事ですが、昨日久し振りに掛かりつけの獣医さんのところに連れて行ったら脱水がもうアウトのところまできていたらしく、干からびた干物状態だったらしいです。。。(T.T)こんな状態で朝何とか食事を口にしたのがむしろ信じられないとの事でした。これはわたしの責任です。。。

昨日から数えて最低3日間は点滴に来てくださいと厳重に言い渡されました。今日は点滴2日目になりますがお陰様で少し食欲も出てきたようです。今思うとイフを付けた時よりも後になるに従って段々症状が酷くなっていったんですが 、先生曰く「こんなに長く補液にもこないのに今朝食べ物を口にしたのにビックリした。何故だろう?」と不思議な顔をしていました。こんな状態になると普通はもう食べ物は全く入らないのが普通だそうです。しかも振り返ってみると以前は月に平均2回の割合で補液に連れて行ってたのに、今回は1ヶ月半も連れて行っていませんでした。逆に言うとさほど気になる程の衰弱が長い事無かったから気がつかなかったのかもしれません。ある意味「イフ効果?」と思ってます。\(^^)/ヤッター!(はちょっと気が早い?)

今は教えていただいた通りに1日に30分~1時間くらいで少しづつ慣らしていくようにやり直してます。もしかしたらイフの反応だけではなく単に慢性の「万年脱水症」の症状があったから、それが物理的に解決すれば多分イフの効果ももっと出てくるのではないかと期待してます。暫くは獣医さんとイフの併用で少しずつ元気を取り戻せるよう頑張っていくつもりです。

まだまだ困難な道のりですが徐々に一歩一歩ナナちゃんと歩んで行く事になりそうです。(中略)

◆過去の記録があった方が分かりやすいので、前回のメール内容も残したままメールします。

(2008年9月16日)

ピースカンパニー 様

いつも迅速なお手配ありがとうございます!
イフは初め我が家の最近18歳になった愛猫「ナナちゃん」に知人に借りて付けていました。ナナちゃんは15歳まで一度も動物病院に行った事のない子で、ずーっと元気だったのですが1年前から膀胱炎を皮切りにあっちこっち悪くなり出し、最近では万年脱水症と言われるほど水分不足の体になりおまけに去年の夏に、室内(ガラス越し)の日光に長時間照らされ続けて「中症」にかかってしまい、呼吸困難になっていたのを在宅していた私が気がつきすぐ体を冷やして何とか一命を取り留めました。

それ以降今日まで開口呼吸の発作を起こしやすくなり普段でも少しストレスが掛かっただけでも、呼吸が乱れるようになりました。

その後早く元気になった体験談を書きたくてウズウズしてるのですけど。。。 8月3日から付けましたので今日で丸45日目になりました。様子は体験談の皆様が書いておられますように劇的な回復まではいっていません。 だからと云って悪くもなってないので症状が進んでい ると言う事は無いのでは。

今回の質問はうちのナナちゃんに限ってなのか他にもおられるのか分かりませんが、首に紐でゆるく結びつける程度にもかかわらず付けて半日くらいもすると酷い呼吸困難の発作が起こってしまいます。効きすぎているのかどうなのかも分かりません。。。すぐに外して寝てる近くに置きなおします。するとまた半日くらいすると大きな発作はなくなり軽い呼吸音が聞こえる程度になります。

こう言う場合はもう首につけないで近くに置いた方が良いのでしょうか?そして老猫なので効き目は無いのでしょうか?それとも時間がかかるのかなぁ。。。

先日「リザルトと花びらたけ」を購入しました。明日届く予定です。 それもナナちゃんに与えるつもりです。H4Oも与えていますけどそれはビックリするほどよく飲みますね。自分にいいものは分かるのかな?と家族で話してますけど。

今一つ峠を越えてない気がして私が勝手に焦ってます。(笑)こうしたら!と言うアドバイスなどあったら是非教えて頂きたいです。やっぱり呼吸が苦しそうなのは見ていて一番きついですもんね~。長くなりましたが色んな事例をご存知だと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

(2008年8月5日)通信欄のコピー

昨日老猫(9月で18歳♀)の事でお電話でアドバイスを頂きました。その節はありがとうございました!
イフを友人に借りて猫に付けさせていましたところ今朝貸してくれた友達からまた自分ちの猫が体調を崩したので返して欲しいと言われお返ししました。丸2日間だけしかつけていないので結果は出ていませんが付けて暫くしたら(元々呼吸困難の発作が出たりするので悩んでいます)息が苦しそうにして倒れこんだのですぐに外しました。夜になり寝てる傍に置いていたら何だか気持ち良さそうにしていたのでその日はそのままにして次の朝も機嫌が良く水もエサもほぼ食べていました。わたしも気を良くして午前中は直接猫の体に付けていたんですが午後からはまた軽く呼吸が荒くなり毛が逆立って(全部立っているように見えた)ので怖くなりまた外して自分でしていました。夕方また寝ている至近距離にしつこく置いていたら自分からその近くで横になりました。体に紐でつけてしまうとちょっと反応がすごくて怖いので後は傍に置くだけにしていました。丁度そこまでいった時に返却しないといけなくなった事と反応がすごいので逆に効いてるのかな?と思いましたので(それは家族全員がそう思ったみたいで)残りのペットの為と自分の為に購入を決めました。まだイフについては勉強不足で知らないことの方が多いのですがこれからはアドバイスを受けながら我家のニャンコたちと共に元気になっていきたいです。どうぞよろしくお願いします!

【 ピースより 】

とても、ご熱心なご報告を頂きました!

過去のご報告にありますように、不安混じりで必ずしも全快!というわけにはいきませんが、先生曰く「こんなに長く補液にもこないのに今朝食べ物を口にしたのにビックリした。何故だろう?」

その言葉に、ナナちゃんのこれからもエールを贈りたいです!
がんばってね!ナナちゃん!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

自然治癒力の発動サイン

先日、指定通にキチンと届きました。ありがとうございました。明日にでもお支払いをしたいと思いますが、局窓口に行く時間が取れませんので、申し訳ありませんが、納期メールに記載されている局口座にATMから振り込んでもよろしいでしょうか??

届いてまだ数日しか経ってませんが、今感じてる(出ている)体の変化です。
立ってやる、バランステストを行わなかったので、つけてすぐどう、と言うことは感じなかったのですが...この直後に買い物に行きました。そしたら...

  1. お店の中が明るく見え、物がはっきり見えました。(以前に目にいいサプリを飲んだとき以来です。サプリの場合は飲んでても効果維持できず、止めました。)しかも、それがずっと続いています。
  2. 短時間でも外出すると、すぐむくんでた足が全くむくまなくなりました。靴下のあとがつきません。
  3. 体を締め付けるむくみとりハイソックスがきゅうくつに感じられ、おまけに少しかぶれたので、履かないでいます。
  4. 味に敏感になったようで、いつも自分で作ってるおにぎりがしょっぱくて、塩を減らしました。
  5. 現在、フルタイムでデスクワークをしてますが、全く疲れません。
  6. グッスリ眠り、スッキリ起きられます。毎日のストレスに強くなり、回復が早いです。


あと一つ、気になる事が...あまり食欲が無く(お通じは良く出ます)食べ物が美味しく感じられません、こういう時はどうしたら良いでしょうか?

取り敢えず、明日、私の名前で代金は振り込みますので、ヨロシクお願いします。

【 ピースより 】

ご報告、ありがとうございます。今回は、人間のご報告です!

「つけてすぐにどう、ということは感じなかった~」にもかかわらず、とても敏感に6つの箇条書きでご報告いただいました。本当にわかりやすいですね!「眼が良く見える」「むくみがなくなる」「着るものが窮屈に感じる」「おにぎりがしょっぱく感じられる」「仕事が疲れない」「熟睡でき、疲労の回復も早い」

う~ん、なんか自然治癒力が発動している現象(サイン)ばっかりですね!!聞いている私も、すっごくうれしくなります!!

この調子で、さらに健康になりますように!!
今日は、ご夫婦揃ってイフをご愛用して下さっている方からのお電話でのご報告です!


先日イフペンダントをして、夫婦二人で草刈をしたときのことです。
約3時間、草刈のために私たちは、ずっと中腰の状態を保ちながら作業していました。いつもこの作業をした翌日、あるいは翌々日に筋肉痛が出てきます。今回の草刈もかなりハードでしたので、筋肉痛を覚悟していたのですが、早くも草刈をした当日筋肉痛が突然やってきました!

主人に「私、早くも筋肉痛になったみたい」と言うと、
主人も「俺もさっきから痛み出しているんだ!」

と。筋肉痛なので、特に強烈で耐えられない痛みではなく、いつも通りの痛みの筋肉痛が、作業した当日、イフをしている私たち夫婦が同時におそって、二人で笑ってしまったんですよね!とても興味深い筋肉痛体験でした!(笑)


と語ってくださいました!

筋肉痛は、自然治癒力の働きで出る症状で、痛みを表面に出すことによって、回復させようとするサインみたいなものです。歳を取るに従い、筋肉痛は、翌日、翌々日と徐々に遅れてきてしまうといいますが、これは自然治癒力が弱まるからなんですね。

反対に言うと、筋肉痛がすぐに出るということは、筋肉の細胞が元気で活性化している証とも言えます。

「筋肉痛が、いつもより1日早く出る!」

草刈という何気ない行動から、毒素を出そうとする力が夫婦揃って備わってした!と喜びの声をいただきました!!ありがとうございました!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

心筋症の猫ちゃん

(2008年6月23日)

先々週、イフを受け取りました、○○と申します。
本当は写真をそろえて、体験談をお送りしたいと思ったのですが、すぐに準備ができないので、先にご報告したくて、こちらのアドレスに返送させていただきました。

心筋症と診断されたネコですが、イフを首輪に付け始めて、少しずつ呼吸や鼻水の状態が良くなってきました。呼吸を保つのが精一杯で、とても甘えん坊の子だったのに、撫でても無反応な状態だったのが、気持ちよさそうな顔をするようになり、動き回るようになってきました。飲まず食わずの状態を見るに見かねて口に何か入れてあげてもすぐに苦しそうにき込んでいたのが、なんとか入れてあげたものを飲み込めるようにもなりました。それでも、自分では食べられない状態が長く続き、お医者でブドウ糖の点滴をしていただいても、それで鼻水とよだれがひどくなるような有様でした。

それが、先週の木曜日に3回目の点滴をしていただいた後、鼻水もほとんどなく水が体に収まり、私が作った流動食をなんとか食べてくれました。そして次の日!イフをつけて1週間目に、ようやく自分でごはんを食べ始めました!何も食べなくなって2週間近く経っていたので、ようやく、と言ってしまいましたが、お医者からも回復の見込みを語られなかった病状の子が、小さなペンダントヘッドをつけて、1週間で自分で食べられるようになったなんて、驚きです!

波動商品にある程度の理解はあったつもりでしたが、それでも「誰にでも劇的に効くわけではないし...」という気持ちもありました。4000円の点滴を3回受けて、さらに18,000円の出費は少なくはありませんでしたが、「たった18,000円で」と今は言いたいと思います。1セット何千円もする健康食品を何ヶ月も続けて...と考えたら、本当に安いものだと思いました。

まだ少し鼻がずるずる言っているものの、ぷーちゃん(ネコの名前です)はほぼ、今までどおりの行動をするようになりました。今朝は子どもが「前はこれで元気に遊んだけどね...」と言って目の前でスーパーボールをはずませると、飛びついてこそきませんでしたが、元気そうに目を丸くして、遊ぶ気まんまんの顔をしていました。何と言っても、まだ食べ始めて3日位ですから無理もありませんが、食欲も旺盛なので、あと4~5日もしたら今までどおりに元気になりそうな勢いです。岩崎さん、迅速に手配していただき、本当にありがとうございました!!取り急ぎお礼申し上げます。

(2008年9月5日)

メールをいただいてから随分日が経ってしまいましたが、ようやく写真の用意ができました。遅くなってすみませんでした。あの後のぴよこ(またの名をぷー)の様子も一緒にご報告させて頂きます!

この前メールしたときはようやく打ってもらった点滴が体に収まり、鼻水やよだれも、かなり良くなって、とうとう2週間ぶりに自力でご飯を食べた!というところでした。甘えんぼで器量良しが見るもなくなり、心筋症と診断されて、このまま弱っていくのを見守るしかないのか...という状態からご飯を食べられるようになっただけも"劇的!"ではありましたが、一方で、「それでも元の通りにはならないかもしれない...」と思っていました。大好きなスーパーボールを投げても、目で追うのがやっとでしたから。

それが、前回のメールから1週間くらい後からでしょうか。私の顔を見て口を開けるだけで、"にゃ~"の声が出ず、「もうあのカワイイ声は聞けないかなあ...でもこれだけ元気になってくれたからそれだけでも十分だよね」と思っていたのが、子ネコのような元気な声が出るようになってきました。以前のように仲良しのネコと部屋中全速力での追いかけっこが始まりました。それでも、その頃は子どもたちのじゃらし遊びが過ぎると、ぺたんと横になってお腹を波打たせて大きく息をしたりして、「ほらほら、まだ病気なんだからね...」と遊びを止めたりしていました。

でも、程なくそれも忘れてしまう位元の通りに元気になり、最近なんて洗濯物を取りにベランダに出た私のスキをついて2度ほど脱走し、「あ~あ、この暑いのに...」と皆を心配させながら、スッキリした顔つきで帰ってきました。

あの衰弱しきったぴよこは夢だったのか?と思ってしまうほどです。ちょっとをしているな...と思って見ていたのが、どんどんひどいになり、ご飯も食べられなくなってみるみる衰え、今は丸く見える背中が骨と皮だけになって、ごつごつになってしまいました。撫でてやっても人の手に甘えることもなくなり、毛づくろいさえ、できなくなってよだれと鼻水にほこりだらけ。どんよりした目付きでうずくまったまま。まだ、2才なのに年寄りネコのようでした。

が始まると、「身動きもできないのに、こんなに激しくき込んだら体力を使い果たしてしまうのでは...」と心配し、病院で心筋症と診断されてからは、子ども達にも「ぴよこはよくならないから...でもみんなで見守ってあげようね...」と話さざるを得ませんでした。せめて何か口にしなきゃ、すぐ死んじゃう!と口に何かを入れてあげても、水でさえ激しく咳き込む有様で、「これなら何もしない方がいいのか...こんな状態を長引かせるくらいならいっそ...」と良からぬ考えが頭をよぎったりもした程でした。

大げさでも何でもなく、たった3ヶ月前本当にそんな状態だったんです。この子が!

ぴよこの生命力にも感謝!ですが、やはりイフなくしては今日のこの生活はありえません。イフに出会えたことに感謝!です。購入の際、迅速に手配して頂けたことも本当にありがたかったです。併せてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

○○○○

追伸

症状を抑えるだけの薬でもなく、高価な健康食品や時間や手間のかかる手当てでもなく、ペンダントをつけるだけで治癒の力を引き出すイフはすごいですね!

この小さなアクリルのペンダントトップに18,000円...と考えると安くはないかもしれません。でも、あのままイフをつけなければ、ぴよこも私達もあと何日間をあんな辛い想いで過ごしていたのか、そして最後にはぴよこをみんなで看取らなければならなかったであろう事を思えば、本当に価値のある出費だったと思います。ありがとうございました!

【 ピースより 】

解説が不必要な詳細なご報告、すごい!の一言です!!
うれしいですね!!
極度の衰弱状態からの大復活!この三ヶ月間のギャップの大きさが嬉しさを何倍にも感じさせます。ぷーちゃん、よくがんばったね!! 本当によかったです!!感動をありがとう!!!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

緑内障の犬

ザ・ピースカンパニー 様

こんばんは。○○です。

ありがとうございました!!
お友達にも報告しておきます。

(中略)

私の愛犬ですが、緑内障の薬が念のため、後2週間追加されたのですが、その飲み薬を飲ませると、動悸が激しくなり、呼吸も荒くそれが、数時間続くので、とても怖くなり、今2日間、やめてるんです。

多分とても強いお薬なんだろうなと思うんです。愛犬もとても飲むのをこばみます。 でも、本当に先週のひどい状況とうってかわって、とても元気なんです。この2日間も動悸もなく元気にしているので、イフのおかげだと思ってます。

イフは全く嫌がらないです。

ただ、薬をやめることで、又悪化したらどうしようという不安もあります。かかりつけの先生にはまだ、服用をやめてること、服用後の症状はお話してません。やはり、お話したほうがいいのでしょうか?飲ませることに不安を感じてしまってるので、話しづらくて・・・

まずは、伺ってみようと思いメールしました。よろしくお願いいたします。

○○

【 ピースより 】

お薬の副作用が愛犬ちゃんを苦しめて、本当にかわいそうな状態ですね。そんなときだからこそ、イフがお役に立ててうれしいです!

>イフは全く嫌がらないです。

という方、結構多いんですよね。普段首輪を付けない子は、慣れないんですよね。でも、「イフは大丈夫!」と身につけてくれるケースが今までにもたくさんありました。まぁ、形もものすごく小さいのもありますが(笑)!イフのエネルギーを動物なりに感じ取り、これはいいものだ!と肯定してくれているのでは?なんて、半分冗談、半分本気で思っている私です!

お薬の服用については、十分に先生を話された方がいいと思いますよ。うちも、決して、西洋医学を否定しているわけではありませんし、可能性が高い治療を併用していくという考え方が現実的だと思います。

ワンちゃん、良くなるといいですね!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

《イフ》の信頼度200%です。

ご無沙汰いたしました。昨年10月に《イフ》を購入致しました、○○○の妻です。

次男(犬の名前・ダックスフント)が発病の折は、藁にも縋る想いで、夫がインターネットで検索し、《イフ》に巡り逢うことが出来ました。病名は【脊椎腫脹】、後肢完全麻痺により3週間入院しました。退院後は、2ヶ月ほど、毎日、一緒に入浴してはマッサージをしました。《イフ》はケージの傍の柱に掛けていましたが、入院前のように一緒に寝るようにして、私の首に掛けました。《イフ》の顕著な効果は、私自身の腰背痛・冷たかった手足・右肩下がりが改善しました。

現在次男は、膀胱の収縮機能が完全には回復していませんが、元気に走り回っています。月一度の定期検診で、獣医から「完全麻痺からよくここまで回復できたものだ」と言われました。この度、三男(みなん)が歩行困難になり、次男と同じ病気かと心配しました。直ちに、レントゲン・血液検査をして貰いましたが、何ら異常が認められませんでした。そこで、《イフ》を三男の首に直接掛けてみたところ、何と、ゆっくりではありましたが歩けるようになりました。即効性に驚きました。今日は、元通りに元気になっています。同時に、私の弱点の背中の痛みがぶり返しました。三男から戻してもらわねば、と思っています。

イフ》の信頼度200%です。感謝しています。

(中略)

今夏は、格別に「お暑うございます」ので、ご自愛ください。

○○

【 ピースより 】

飼い主さんとダックスちゃん兄弟たちの復活、おめでとうございます!!みんな命に関わる大変な状態から、でもちゃんと生命力がみなぎり、元気な姿を見せてくれるようになったのは、私たちにとっても大きな喜びですよ!!最近の暑い日々が続く最中に、とてもすがすがしい気分になるご報告をいただきました!本当にありがとうございました。これからも、ご家族みなさんお元気で!!

【 藤井より 】

実は、先月7月末に弊社はお引っ越しをしました!
スタッフも増え、オフィスが手狭にもなり、ずっと新オフィスを探していたのですが、駅前ではなかなか物件が見つからなかったのですが、先月、人目惚れの物件に出逢い、その場で即決!月末には引っ越しという運びになりました。

私がずっとやりたくてやれなかったこと...

お客さんの声を掲示板に貼り出して、社内で眺めること!

なんと自己満足なのでしょうか(笑)!

イフは、インターネットで知っていただくことが多いので、直接お客さんにご来社いただくことは、少ないのですが、こうやって元気になった方々、動物たちのお手紙や写真を社内に一杯に包まれると、これまで私、スタッフがやってきたことのねぎらいにもなるんですよね。なので第一弾を作ってみました。

すでに、体験談集として、イフ購入者の方々には冊子として提供させていただいているのですが、写真や手紙、手書きの感覚をお伝えするには限界があるんですよね。

この感動日記で紹介させていただいているのは、ほんの一部で本当はその倍以上の報告があります。個人情報の関係で紹介していないのですが、せめて社内には今後どんどん増やして、我々スタッフの活力にしたいな!思っております!!

写真、お手紙が増える

元気になる人、ペットが増える

弊社の存在意義です。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

手にしたとたんにピリピリ感

猫のナナがここ一週間ほど様子がおかしく、7月31日に贈っていただいたイフをかけたところ エーッという動きがありましたので、どのような感じをナナは受けているのかと思い、自分と家族用に購入させていただきました。

手にしたとたんにピリピリ感じるものがあります。

また現象があったら報告します。
ナナはまだ横たわっていますが、送っていただいた塩の瓶をそばに置いて回復するのを祈っています。

迅速な発送に感謝致します。

以上

【 ピースより 】

いつも、使って症状や良くなった事例を紹介させていただいておりますが、今回は、イフを手にした感覚で「手にしたとたんにピリピリ感じるものがあります」ということでした。

いや、全ての方がそのように感じるわけではありませんよ。感覚が鋭かったり、繊細な方で、同じようなことをおっしゃられるケースがありますね。

ピリピリ、ビリビリ、ピクピク...

持つだけで、感じる...。人間も触覚がありますが、本当に大した能力が備わっているんですね!ちなみに、私は恥ずかしながら「鈍感」です。すみません。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

先天性水頭症のチワワちゃん

イフペンダントを7月7日の夜からチワワのモック(7歳)につけています。
先天性の水頭症が6月の中ごろから発病してしまいました。
その後病院へ行くもどんどん悪くなり食事もできない。ふらふらして歩けない。そんな状態からついに7月の4日にはまったく歩かなくなりました。

そのころHPでブリュッセルグリフォンのペプちゃんの闘病日記を見ました。そしてイフペンダントを知りました。これしかない!それで主人に相談したところ実は無駄でもいいんじゃない。ひょっとして効くかもしれないし...くらいの感じでした。私は何とかしてあげたい!という気持ちでした。

つけて数日後、もごもごと少しづつサークルの中を動けるようになっていきました。食べるようになってきました。他の方の書いてあるとおり1週間後には4本足でゆっくりですがトコトコ歩くようになり毎日が感動でした。もちろん病院の先生もいろいろ考えて治療にあたってくださいました。毎日注射もしていました。

でも、もう死んでしまいそうな状態からこのように歩けるようになって私たちに反応もしてくれるようになったのはイフのおかげです。ありがとうございました。まだまだ、この病気と戦い続けなければならないモックですが、イフは離せませんね。

ところでもう1匹チワワがいます。命に関わる病気ではありませんが目をこするため少し白くなっています。それと主人に...というわけであと2個注文したいのですが...(中略)

【 ピースより 】

先天性の水頭症だったチワワのモックちゃん、食事も歩きもできない状態から、よくぞ復活しましたね。サークルの中を動き回る姿を見ている飼い主さんの喜ぶ姿に我々も大喜びですよ~!!ご家族みなさんで使っていただけるとのこと、さらにありがたいことです。どうか、みなさんこれからも元気でありますように!!
6月の初めにペンダントを購入させて頂きました。

家の犬はもう13歳で『心臓肥大』の病気です。購入前から獣医師に、「こんな状態でまだ生きてるワンちゃんは数例ですよ」と言われていました。

しかし購入前から急に状態が悪化し徹夜で看病をしておりました。3日間何も食べる事が出来ずに獣医師からも「生命力のみですね...」と言われてました。
本当に藁にもすがる思いでペンダントを購入。

添付しました写真は今週16日の写真です。
よく食べ、本当にびっくりするぐらいです!!!(^^)
見る度にうれしくてが出ます!!

未だ信じられないという気持ちもありますが、真実です!!
思い切って購入して本当に良かったです!!!
ありがとうございました!!!

【 ピースより 】

「こんな状態でまだ生きてるワンちゃんは数例ですよ」

こんな言葉を先生から投げかけながら、よく頑張りましたね! 本当に偉いですよ~!先生の仰るとおり、生命力のみなんですが、 この時、先生は生命力の偉大さを知っての上で仰ってたのでしょうか?! この生命力の奇跡、もしかしたら、人間の想像を越えているのかも!

本当によかったですね!!!ありがとうございました!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

顎間接症の飼い主さんと猫

先月2月19日にイフを注文しました、○○と申します。

(中略:事務的な話のメール)
誠にお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

P.S ちなみにイフの経過報告をこの場をお借りして少し...。手に入れた初日に、早速試しに自分の首にかけてあおむけに寝たところ、最初は体がくなり、つけて30分後に首・背中・腰がミシミシゴキゴキ音をたて始め、1時間後ぐらいに肩が"カツーン"という感じで垂直になり(本当に漫画のようにカツーンという感じでした)それからしばらくして左右の足がこれまた"ゴキゴキッ"と音を立てて寝ながらにして同じ長さになったことが実感できました。その一連の作業が終わってから激しい眠気に襲われ、翌日起きたら...何年ぶりかの子供の頃のような、素晴らしく爽快な気分で目が覚めました。

実は私自身、10年前に顎間接症を患い、しかもそれを恐ろしいことに最近まで放置していた為、顎間接はなんとか治せたものの、骨格全体が完全に歪んでしまい、カイロプラクティックや整体に通院して、一時的にマシになってもしばらくしたら気をつけていても元通りになりまた通院、という繰り返しでした。

肩凝り・腰・背中・首の慢性的な痛み、頭がボーっとして集中力がない、激しい偏頭痛、疲れやすく常に身体がだるい、軽い抑うつ...というものを抱える自分の身体とまだまだ付き合うことになるだろうな...と、ほとんど昔の自分の身体に戻ることを夢のように思っていた状態だったので、まさかこんな形で、しかも短期間のうちに再び健康な身体を手にするとは思いもよりませんでした。ペット用に買ったものが自分にここまで驚異的な威力を発揮するとは...本当におどろきです。

おかげ様で、イフを購入してからというもの、日に日に健康であることの有難さと、痛みのない身体をもつ自分の幸せをかみ締め、毎日を過ごしております。
大げさかもしれませんが、健康と明るい未来を買えた気分です。

藤井様とイフとの出会いに感謝いたします。本当に、本当に、有難うございます。

※現在、我が家の猫と自分とで交代でつけています。猫も、つけてから10分ほどで目に光がともり、毛並みがよくなり、寝てばっかりでほとんど動かなかったのが、昔のようによく歩き回るようになりました。動きも軽やかです。父の為のイフでもあったんですが、よもや1人と1匹で取り合いになっている状態なので、またお金の工面がつけば、プレゼントしようと考えております(汗)。
最後に長文になりまして済みません。

【 ピースより 】

カイロプラクティックや整体に通院していた方が、イフ1つでここまで変わるなんて!本当にスゴい!こちらまで、感動しちゃいました!!体の痛さはご本人さましか分かりませんが、読んでるだけで、その痛みが伝わってくるようで、こちらも痛い!?

でも、そんな状態から、少しずつ良くなっているという報告をお聞きしますと、こちらまでうれしくなってきます!これからも、猫ちゃん共々、お元気で!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

体が温まってきているようだ!

お返事ありがとうございました。
きのう、届きましたので、早速、心臓の悪い父につけてもらいました。
そうしたら、体が温まってきているようだと言ってました。
有難うございました。

【 ピースより 】

本日は、とてもシンプル、でも、本人にとっては何より嬉しいのでは?というご報告です。最近は、多くの方々が「低体温体質」と言われており、病気も引き起こす原因と言われていますので、体温が上がるのは、健康にもとっても重要なポイントなんですね!お父様、いい結果が出て、本当によかったですね!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ここ1週間とは明らかに違う

こんにちは。
昨晩イフ手元に届きました。早く対応していただき本当にありがとうございました!

早速、慢性腎不全のムー(猫です)の首輪を外してイフを付属していた紐で首に付けさせました。

まだ、半信半疑なのですが、ここ1週間点滴をしても元気が無く、寝てばかりでしたのに、今朝は以前の元気なムーの感じで、起き上がってウロウロしたり、お風呂のお湯を頂戴とねだったり。カリカリ餌はまだ、食べてくれないのですが。。。ムーは歯石もかなり付いているのでそれもあるかも知れませんが。。。

ただ、ここ1週間とは明らかに違うので、これからが楽しみです。様子を見て、私と主人、両親にもと考えております。(中略)

【 ピースより 】

ちょっとずつの変化の繰り返しが、いつの間にか元に戻っていたり!!なんてことがあります。人間どうしても大きな変化を期待してしまうのですが、実際にはちょっとずつでも変化を逃さずに見て頂くと、微妙な変化に大きな驚きを感じるモノですよね。今度は食欲も出るといいですね!ム─ちゃん、元気になりますように!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ロスからのお手紙

前略。

はじめまして。ロサンゼルス在住の○○○○と申します。
約3ヶ月前に、イフのことを知人より聞き知り、16歳になる愛犬に試したところ 短期間で随分元気になりました。 認知症的な症状が改善され、非常に感謝しております。 有難うございます。

さて、今回メールいたしましたのは、イフを全米で広げていくことにご興味があるかどうかを打診させていただきたく、メールしております。 御社のサイトでは、イフのことを英語でわかりやすく説明されていて感心しておりますが、実際、こちらでイフを知っている人達は非常に少ないと思います。 自分自身がイフの効力を目の当たりにしているので、人に自信を持って薦めさてていただいていた中、先日ある人がイフを$300でこちらで販売していることを聞きました。

ペット王国のこのアメリカで、大切なペットのためならいくら出してもかまわない人達が多いとことは簡単に想像できますが、きちんとした説明もなしに高額でビジネスをしている人がいることを知り、非常に残念な気持ちになりました。 そして、もし自分であれば、もっとイフをきちんとしたプロモーションで広めて、正当な価格で販売できれるのに、と思い、メールしている次第です。

私はロサンゼルス在住20年になりますが、今まで、音楽出版、マネージメントなどの音楽に携わる会社と、洋服の輸出入の会社を経営しております。 弊社が御社の代理店、あるいはエージェントになることは可能でしょうか? もしご興味がある場合はお返事をいただければ幸いです。 突然のメールで大変撫し付けなことを書きましたが、どうぞご検討下さい。 何卒よろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

こんにちは!梅雨の真っ盛りでドンより天気が続きますね! イフのご愛用者さんも海外の方がとても多くなってきました! 日本だけでなく、ペットを愛する気持ちは世界共通ですもんね。

ときどき、英語で問い合わせがくることがあり、弊社スタッフ皆、英語オンチなんで、最近のインターネットで自動翻訳してくれるのは助かりますよ。便利な時代になったものです。 イフを広めて下さる方がとても多く、感謝しております。

話は飛びますが、最近、イフの購入者様の再注文の内訳を調べてみたところ、とても興味深い結果がでました。

一度注文してくださった方が、さらにイフの再注文してくださっているのが、全体の3割以上なんです。一度買えば、半永久な商品なのに。その再注文者さんのうち、3人に1人が3個一括購入なんです!(32%) イフご愛用者さんにお聞きすると「1個目がとても良かったので他のペットや家族、友達、知人のためにまとめて購入したい」とのこと!

そんなリピーターさんに感謝の気持ちを込めて「みんなで一緒に体験セット」をご用意しました。期間限定でイフ3個セットをご購入くださった方に通常価格から特別5,000円割引にてご提供致します!(通常54,000円⇒49,000円)気になる返品(納得)保証制度やプレゼント品などの特典もそのままです。

ちょっと、営業っぽくなって心苦しいのですが、これもイフを使ってペットや飼い主さん方が健康になれることを願って告知させていただきました。もし、よろしければ、この機会にどうぞ!(営業話で、すみません)

みんなで一緒に体験 3個まとめ買いキャンペーン
詳細→http://the-peace-company.com/if/fukusu-kounyu.html

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

愛犬ちゃんのリンパ腫

こんにちは(^_^.) 大変ご無沙汰しています。 以前はイフを送っていただき大変ありがとうございました。 あの時、愛犬、芽瑠(パピヨン犬)は3歳...リンパ線腫で大変な時を過ごしていました。

すぐにイフを注文し、芽瑠の首につけてあげました。 それから、段々と体調もよくなり(以前にも報告させていただきましたが)...本当にごめんなさい。 というのも、気になりながらも報告を怠っていました(^_^;)

実は...芽瑠は完全にリンパ線腫を完治したのです!! 獣医さんもびっくり(*^^)v

今現在、芽瑠は7歳♪すこぶる元気です。 もちろん、ずっと芽瑠の首にはイフがつけられています。 これだけは絶対にはずせません!! 写真では、毛が長いのでわかりずらいのですが、毎日イフと一緒です。 お出かけのときは失くすといけないので、はずしていますが、帰ってから首 につけてあげると、すごく安心した顔をしています。 本当にこんな大事な報告が遅くなってごめんなさい。

でも、御社にはすごく感謝しています。 芽瑠を助けてくれてありがとう。 これからも、病気で苦しんでいる動物たちを少しでも沢山、助けてあげて下さい。

そして、スタッフの皆様もどうか健康に気をつけて頑張って下さい。 遅くなりましたが、本当に感謝です。 ありがとうございました。

岩村&芽瑠

【 ピースより 】

以前にもご報告をいただきました!(http://the-peace-company.com/kando/581.html) またまた、芽瑠ちゃん近況報告です! リンパ腫、よくぞ乗り越え、さらに元気なご様子ですね! 本当にすばらしいです! 芽瑠ちゃんも7歳になったんですね。 飼い主さん共々、ますます、元気になれますように!!

【 ピースより 】

久々に藤井まぁめちゃんとその飼い主さん 明子さんから 連絡をいただきました。

なんと、2008年6月 「いぬプラス」表紙を飾りました!

我らが!まぁめちゃん、本当に順調ですね! 表紙とページ中にも紹介されました。 紹介記事のまぁめちゃんは、見えにくいですがイフもしっかり身につけてます! ますます、かわゆさがUPしてますね!! うれしい報告ですね~。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ヘルニアの犬と飼い主さん

私の不手際があったにもかかわらず、早急に「イフ」をお送り下さいましてありがとうございました。届けて頂いたその日に入金を済ませましたがご確認頂けましたでしょうか。

さて、購入後についての報告をさせて頂きます。
実は我が家にはもうじき7歳になる愛犬がおります。その愛犬が購入する1週間程前にトイレ以外は動かなくなりました。どうやら「ヘルニア」のようです。医師からは暫く様子をみて、場合によっては手術と言われましたが、私としてはどうしても避けたいことでした。そこで、病気についてネット検索をしていて貴社の「イフ」を知りました。「とりあえず出来るようとはやってみよう!犬は言葉を話さないので、自分も試してみよう」ということで2コ購入させていただきました。届いたその日の午前中に早速「イフ」を愛犬に付けました。なんだか動きが......午後...勢いが......もちろんまだコケますが後ろ足に力が入るようになりました。医師からは少しずつ(50m程)散歩の距離を延ばし様子を見てみましょうと言われました。 犬自体の自己治癒力と「イフ」のおかげです。ありがとうございました。

それから、私の方ですが3日程付けました。背筋が伸びたような感じになり。立ち姿が自分でも変わったように思います。実は昨年春に足首を痛めてから時々不快な鈍痛が有ったのがなくなりました。愛犬の話しと私の話を3日目に残業続きで疲労が重なっている友人が遊びにきたので話しまして、今は1週間の期限付きで彼女貸しております。彼女からの感想を聞くのが楽しみです。

どうもありがとうございました。

【 ピースより 】

最近、犬のヘルニアって本当に多いのですよね。今回もヘルニアのワンちゃんの報告ですが、 元気になって本当によかったです!これからもますます良くなるといいですね。そして、飼い主さんも、ご友人さまもみんなで元気になっちゃってくださいね!!ありがとうございました。
のらのこと、本当にありがとうございました。私も(中略)、ずっと姿は天国に行っても近くにいるとおもいます。守ってくれていると思います。今日、お寺にいって、のらのお骨を見せていただきました。悲しいけど、私も頑張らなければと思いました。明日、初七日の法要があります。もう、あれから一週間がたつなんて本当に時がたつのは早いです。私や家族の心にはいつまでもいるので、いつまでもいつまでも忘れず、これからも頑張っていきたいです。イフには本当に助けられたんです。つけていなければ、もっと早くいなくなってしまったかもしれません。クレアチニンが80だったのですから...。

イフをつける前、いつ急変してもおかしくないと言われ、5ヶ月も生きられたのです。それに、亡くなる前日まで、ふらふらながらも自分の足で歩いてたのです。これだけでも奇跡です。本当にありがとうございました。

今は母が身につけていて、体が楽みたいです。近くに寝ている妹も朝早く起きてくるようになったみたいです。(中略)

【 ピースより 】

のらちゃん、残念ながら天国に逝ってしまいました。でも、もしイフの何らかの働きかけによって、5ヶ月の長生きにつながったのであれば救いです。亡くなる前日までふらふらながらも自分の足で歩いていたのは、むしろ、のらちゃんの生命力の強さが伝わりますね。今後は、飼い主さんご家族さまにお役に立てますように。のらちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

中国の友人にも...

ピースカンパニー 藤井様<<K.Uさん@愛知県

こんにちは、愛知の○○○○です。
イフの体験談を書きました。
よろしかったら、読んでみてください!
ありがとうございました!!

ある時仕事メンバーの送別会後に胴上げが行われ、私もそれをやられました。その時に後頭部からコンクリートに落下、強打しました。病院で検査したところ、頚椎をびどく痛めておりムチウチの重症レベルです、とのこと。

頭痛.首痛.肩痛等でひどく悩まされ、仕事がまともに出来ない状態に陥りました。とはいえ仕事の性質上毎日夜中まで帰れない状況の為、まともに治療に行く事もままならない状態でした。懸命にすがることのできる何かを探しトルマリン、ゲルマニウム等も検討しました。しかしどれもだめです。

ちょうどこの時にイフを知りました。もともと疑い深い性格ですので色々と自分なりに考えましたが一度試したみたいと思い、藤井さんに連絡しました。届いた日に早速付けて1.5日後のことです。これまでの痛みが嘘のように消え、何ヶ月ぶりに頭がすっきり軽くなりました。また月に1.2回は寝ちがいを起し、首をしょっちゅう痛めている自分でしたがこれもすっかり無くなり痛めても2日以内に治まるという状態になりました。

体感するまで信じられないほどでしたが、少なくとも今では離すことができません。自分の体験をもとに同じ関係の痛みで苦しんでいる人に話をした結果、現在までに十数人ほど私のまわりで救われています。肩こりのひどかった先輩、友人、友人の奥さん、突然の首の痛みで動けなくなった友人の奥さん等、また現在では中国人の友人数名もイフのお世話になり、すがるような気持ちの方々が私と同じように軽減され大変感激しております。

あきらめなければきっとよいことがあるのですね。本当によいものに出会えてよかったと思っています。これからもたくさんの人が救われるよう祈っています。本当にありがとうございます!

【 ピースより 】

こちらの体験者さんとは、もう弊社設立直後からのお付き合いになりますので、丸6年ほどになります。イフを使っていただいてから、ご自身でイフを確信されて、周りの方々に紹介しまくっていただいています。中国人の方にも広まっているなんてすごい!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

重度の腎不全の猫

4/13にイフを注文させていただいた○○○○と申します。 その節は迅速にご手配いただきましてありがとうございました。 さて、まさかこんなにも早く喜びのご報告ができことになるとは、驚き と感謝の気持ちで一杯です。 私の大事な大事な猫にも奇跡が起きました。 今朝実家に電話し、猫の様子を尋ねたところ「もう大丈夫」とのことで すので、メールさせていただきました。

実家の猫(♂ 7歳)は、重度の腎不全で、獣医の先生から「点滴などの治療をしてみて、多少持ち直す可能性もゼロではないが、それでも長くはない。今回もうこのまま助からないこともあると思ってください」と言われました。 時折血尿が出て治療していたものの、まだ7歳の若さで、そこまで悪くなっていたとは。 食欲は全くなく、尿や便も出ない状態で、脱水症状と貧血も起こしていました。

でも私は「この子が死ぬわけがない、何か助ける手段があるはずだ」と 心の中で繰り返しながら、その夜(4/13)パソコンに向かいました。が止まりませんでした。そしてイフを検索することができたのが、本当に不思議な出会いだった と思います。 私は素人ではありますが、台湾式足もみを長年続け、自分や家族の体調を改善した経験があり自然治癒力を高めることが何より大事だと、常々思っておりました。

ですから、貴社のサイトに書かれている、回復の症例は、本当のことに 違いない、とすぐに思いました。 主人は「お前の気持ちが治まるなら、買ってみたらどうだ、でも新興宗教にはまったりしないでくれよ。」などと言っていました。(ゴメンナサイ) イフが届いた15日の午前中、早速猫の首に着け、私が実家に到着した時、3時間ほどが経過していました。

目を見張りました。 それは猫の腰のシルエットが、明らかに持ち上がり、後ろ足をしゃんとして立っていたからです。 かなりお尻が垂れ下がってしまって、後ろ足もねじくれるように変な立ち方しか できず、よたよたとしか歩けなくなっていたのです。 驚いて私の手にイフを握ってみました。 確かに気持ちの良い波動を感じ、「これすごいパワーが出てるね」と言うと、 母は「ええ?うそでしょ?」と半信半疑の様子。

しかしその後、猫はみるみる元気を取り戻して行きました。 まず、目つきがしっかりし、輝きが出てきました。しぐさのひとつひとつにも、猫らしいしなやかさが戻ってきました。 足をぴーんと体操選手みたいに持ち上げて毛繕いをしているし(調子が悪いとできないそうですね)、虫を見ると目の色が変わったり、大好きな氷を投げてやると家中をだだ だっと駆け回るようになりました。

毛がふかふかになり、ぱさぱさに乾いた鼻がしっとりしてきました。 食欲も日ごとに回復し、便はまだ回数が少ないようですが、する時は立 派なのが出ているようです。 尿もちゃんと出ています。 一番驚いたのは、のどを鳴らしていることです。元々気むずかしい子で、抱っこも好きではないし、人に対してもクールな性格で、子猫の頃から、ゴロゴロ言ってるのを聞いたことがないのです。

前にいた猫は常にゴロゴロだったので、性格の違いなのかな、と思ってました。 今、よほど気持ちの良さを感じているのでしょうか。この様子を見た時、 「この子はきっと大丈夫だ」と確信しました。 それから、あちこちに顔をすりすりと、いつまでもこすりつけたり、お 客さまが来ても逃げずに出てきて、 しっぽをぴーんとたてて甘えるしぐさをするのです。

人なつっこい子なら当たり前のことでしょうが、 そういう姿を 見たことがないので、本当にびっくりです。 病気が治るだけで驚きなのに、性格まで変わるのでしょうか。。。 猫の変化を目の当たりにした母が、追加で人間の分のイフ3つ と、猫の腎不全に良いという水素水を注文させていただきました。 水素水も1日2本も飲んでいるようです。水も全く飲めなかったのに。

人間のイフも効果が出ています。また別の機会に報告させていただきま すね。 お財布に余裕ができたら、一番信用していない主人と父にも購入したい と思っています。 (でも、二人とも、少し欲しそうな様子になってきました(笑) 猫の血液検査をまた後日してみますので、また結果をご報告いたします。 獣医の先生は数値が下がることは、まずないだろうとおっしゃっていま したが、 私はきっと数値も良くなっているのでは、と思っています。

喜びのあまり、つい長文になってしまいました。 本当にこの度はうちの子の命を救っていただき、なんと申し上げていい かわからないほど 感謝しています。 この素晴らしい健康法が益々、喜びとともに広まっていかれますように。 母もくれぐれもよろしくと申しております。 本当にありがとうございました。 ○○○○

【 ピースより 】

実は、上記ご報告は、4月24日にいただいたものです。(ご報告が遅くなってしまい申し訳ないです)今回は、かなり重度の腎不全の猫ちゃんです。というか、獣医の先生から宣告された言葉からすると、危ない状態だったかと思われます。そんな状態から、ご家族も驚くべき回復を見せてくれました!

奇跡です!! イフの特性柄?ご家族には、かなり信心深くなられてしまいましたが(笑)、でも、一番大切なことは、猫ちゃんに結果が出ること!そして、それが実現でき、本当に良かったです!!また、感動をいただきました!ありがとう!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

難治性の口内炎の猫

今月の1日にイフペンダントを届けていただいた、○○というものです。お礼かたがた経過をご報告しようと思い、メールしました。

うちの猫は、7歳の日本猫(白黒・メス)で名前はミルといいます。もう一匹マルという名のトラ猫もいっしょです。ここ数年飼い主である私の都合で何回もの引越しを経験し、昨年は約半年もの間、遠い親戚に預けられていました。

やっと今年の1月に一緒に暮らせることになり、2匹をひきとったのですが、そのときにミルは、前に比べてかなりやせたなと感じ、猫たちに悪いことをしたな・・と申し訳ない気がしました。それからまもなくミルの食欲が落ち始め、ご飯を食べるとき痛そうな様子をみせるようになりました。臭いの強い口臭があり、時には出血することもあり、全く食事ができなくなりました。

近くの獣医さんにつれていくと、難治性の口内炎とのこと。原因は不明で、自己免疫疾患であること・治療法は特になく、ステロイド投与などの対症療法しかないことなどを告げられました。血液検査の結果では幸いなことに猫エイズも、猫白血病も陰性でその点はほっとしました。すぐにステロイドの注射と内服がはじまりました。

注射をしたときにはすぐに症状がおさまりご飯も食べられるようになり、よかったなと思っているとまた同じような症状になり...ということを繰り返し、先月にはついに獣医さんに抜歯しかないと言われました。口内炎にいいといわれるサプリメントも試したりしましたが、どうもいまひとつよい結果が出ません。空腹で食べたいのに食べられず、ごはんの前にうずくまっているミルをみるとかわいそうでなりませんでした。

完治とは言わないまでも、なんとか症状がよくなってご飯がたべられるようにならないかとインターネットでいろいろ検索していると、御社のイフにたどり着きました。最初は半信半疑、いえ90パーセントくらいは疑っていました。(すみません)

2月くらいには名前だけは知っていましたが、どうもすぐ飛びつく気にはなれずにいました。先月の末ミルに薬を飲ませるとすぐに嘔吐、続いて血も吐いてしまいました。むりやりに薬をのませることも ミルにとってストレスの原因になるのではと考え、だめもとで「イフ」を購入することにしました。イフでだめだったら、病院で抜歯の手術をするつもりでした。手術はミルにとっても大きな負担になりますし、飼い主にとっても(経済的にも)つらいことですし、できたら避けたいのが本音です。

イフをつけ始めて5日目。このままだと手術をしないでも済みそうです。バンザイ!!

1日の午前中にイフが届き、最初はずっと寝てばかりいましたが、私たちが夕食を食べているとそばによってきたので、缶詰を開けて半分お皿に出してあげました。すると痛そうなそぶりもみせずに普通にパクパク食べ始めたのです!夜中になるとまたご飯をせがんで、今まで痛くて食べられなかったカリカリのキャットフードをたいらげました。!

昨日までは何も食べられずぐったりしていたのにです。正直びっくりしました。この時点ではうちの息子は「こんなもの信じられないよ。偶然だよ・・」といってましたが・・(笑)

今もミルは食事のあと、頬をさするようなしぐさをすることがあり、少しですが口臭もしています。でもお腹いっぱい食べられるようになり、食後満足そうに毛づくろいをしているのをみるとこちらまでうれしくなります。このまま悪くならなかったら、以前の元気で快活な猫らしいミルに戻れる日も近いのでは・・とひそかに期待しています。長い文章でもうしわけありません。藤井様、本当にありがとうございました。

【 ピースより 】

GWも終わりましたね!楽しくお過ごしになれましたか?!GWにも飼い主さんから嬉しいご報告をいただいています!

日本猫ちゃんで、難治性の口内炎とのこと。それが...上記体験談と通り!!

ミルちゃん、今後も順調にいくといいですよね!とにかく、明るい希望が持てて、本当によかったです!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

2、3日で峠と言われた愛犬



早速、「イフ」を発送して頂き、誠にありがとうございます。前回、注文した「イフ」は2、3日で峠と言われた実家の愛犬につけました。注文した時に預けていた病院に疑問を感じ、新しい病院を探し、決死の覚悟、救いたい一心で病院を変えました。

すると、検査の結果、全然 違う病名「子宮蓄膿症」で即手術。(前の病院では急性腎不全と言われました)手術の次の日の午後に「イフ」が届いたので、すぐに病院に行き、先生に説明書から全てお渡しして、「よければ、つけてあげてください」とお願いをして帰ってきました。

そこの先生は、治癒力を高めることに大変、理解があり、そして、先生自身も東洋医学も取り入れていたのですぐに犬につけてくれました。そのかいもあり、我が家の犬は、無事、子宮摘出をした後もみるみる、回復して、なかった食欲も戻りました。

峠というか、本当に危機一髪で病院を変え、イフをつけ、今や回復に向かっています。先生には後一日遅かったら手遅れだった、と言われました。それほど、犬の体力も弱っていました。

今は、イフをつけ、母が尋ねると「帰りたい」とうるさいそうです。(私は、ロスに在住のため、犬が峠となった日の次の日にロスに戻ってくる予定でしたが、犬を助けたい一心で、当日、全ての便を変更して病院に移し、イフをオーダーしてつけてロスに戻ってきました。。。)

本当に劇的な数日でした。イフに出会えて本当によかったです。だからこそ、、兄のためにも、H4Oの水とイフを、又、オーダーしました。今度は人間用です。(^^)ロスでも友達に薦めているところです。これからもお世話になると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

心からの感謝をこめて ○○○○

【 ピースより 】

ピースより

出だし「2、3日で峠と言われた実家の愛犬につけました」、思わず息を飲んでしました。また、病院の選択も勇気をふりしぼり、覚悟を決められたということですね。「子宮蓄膿症」の手術、先生の東洋医学への理解、そしてイフのコラボレーションが、奇跡を生んだんでしょうね!!

本当にうれしいです!!ご報告くださっている方は、アメリカ、ロサンジェルスの方で、日本の実家の愛犬にイフをつけて、それからすぐに本人はロスに戻らなければならなかったことを想像するに、さぞ、後ろ髪を引かれる思いだったと思います。それだけに、回復してうれしさも、大きかったことでしょう。ご家族、ロスのご友人さま、イフがどんどん広がるうれしさというより、単純に世界中の多くの方々に喜びの輪が広がっていくことに、自己満足しています(笑)!ありがとうございました!!



こんにちは! 藤井さん!お久しぶりです。その節は 本当にお世話になりました。

2003年9月に、愛猫のモコが、1歳で猫白血病を発症し、余命1ケ月と言われ、抗ガン剤を投与して、12月に、初めてイフを購入し、そして、今、5歳半になります。

最近、毛球症で、久しぶりに(4年ぶり)に、病院に行ったぐらいで、毎日元気に暮らしています。猫白血病って、発症したら、80%が3年以内に死亡するとか・・・。

イフは、すごいです。

最近、ひどい腱鞘炎に悩む人に、イフを紹介したら、片手で2リットルのペットボトルが持てなかったのに、イフをつけて2日目で片手で持てて、コップに水をつぐことができるようになったとか。
私自身も、子供の頃から腰痛に悩まされていたのに、すっかり 痛まなくなったし。


最近、○○県に、キャットシッターをされているあの有名な○○○○さんが、セミナーにいらしてお会いすることができました。○○さんも、イフをご愛用ですね。たくさんの猫ちゃんも イフに救われているんですね。

イフの効果は、本当にすごいです。その後の報告がてら、再度イフの偉大さを再認識しましたので、突然、メールさせていただきました。
○○ ○拝



(以下は以前頂いたご報告ですパート1) 2003/12/5

うちの愛猫、モコは去年の9月に高校生の娘が外から拾ってきた時は、手のひらサイズで、身体はダニと蚤がわきお腹の中には蟯虫までわいていて下痢はするはで放っておいたら確かに死んでいました。でも、病院に通ったおかげで助かりました。しかし、生まれつき耳も聞こえないことがわかり、ずっと一生、家の中で飼うことに決めました。

いたずら好きで元気でかわいくて、どれだけ私たち家族は、モコに癒されたかわかりません。それが今年の9月1日に突然、呼吸困難に陥り、病院に行くと、なんと悪性リンパ腫で、もって30~40日の命と宣告されました。その日から毎日毎日、モコの顔を見ては泣き、どんなに辛い日々を送ったか。抗ガン剤治療もしてきましたが、どれだけモコにストレスと怖さと痛みを与えてきたことか。そんな時、新聞の書籍欄でペットの万能薬で深海鮫の肝油エキスがよいと知り、それを飲まし続けたら、良くはならないけれど悪くはならず、普通の生活が送れてきました。

嘔吐が時々あるし食欲も当然落ちるので4キロの体重が2.5キロになりました。抗ガン剤を続けるかやめるべきかかなり迷いましたが、結局やめて、モコが1日でも元気に楽しく過ごせるようにと、ただ延命だけを考えていた頃に比べると私自身の気持ちも落ち着いてきました。そして今回、イフを知り、もっとモコが1日でも長く、自然に幸せに過ごせるようにと購入させていただきました。また、報告させていただきます。

(以下は以前頂いたご報告ですパート2) 2003/12/13

こんにちは。本当にお世話になります。○○です。今、早速ペットポトルに作ってみました。モコは、ご心配かけましたが、おとといから急に元気になりました。食欲が少しずつ出てきたかと思うと元気に走ったりじゃれて遊びだしました。モコの生命力にはびっくりします。でも、やはり便が出ません。おしっこも少ないです。食べる量が少ないからでしょうか?一日、ささみ2本ぐらいが平均的な量でしょうか。

お水も元々そんなに飲む子ではありません。病院に通っていた時に尿検査をして、何か少し血が出ていて尿にマグネシウムが出ているとか何とか言われた気がします。腎炎だったら本当は、その治療や食物制限があるけどモコは今そんな治療も出来ない状態だから何でも好きな物を食べさせてよいとか。話しは変わりますが、藤井さんにこんな話しをしたら、ひいてしまわれるかも(笑い)しれませんが、私が今回イフに出会えた経緯を言います。

実は、私の知り合いが、家相とか生命判断とかである所へ相談に行く時に、何げにモコの写真を渡していたら、ついでに見てくれて、その人曰く、「この子は何歳?この子は治らない病気やね。でも、この子自分で病気って気づいてないよ。たまに、しんどくなったり頭痛があるぐらいだから。

でも、どうして私を病院に連れて行くの?こんなにいやがっているのに。どうして、みんな私のこと見つめまわるの?私は幸せよ。みんなのこと好きよって言うてるよ。この子は絶対病院に連れて行ったらだめ、薬もだめ、この子は自然体にしてあげて。」この話しを聞かされた時、私は嬉しくて悲しくて泣きました。だから自然治癒という言葉で探し当てたのがイフでした。お塩試してみます!藤井さん、ありがとうございます!

(以下は以前頂いたご報告ですパート3) 2004/2/5

こんにちは。○○です。今日、お手紙届きました。ありがとうございます。あんな風に言っていただけて嬉しい限りです。(中略)とにかく、モコの体験談で1人の飼い主さんでも一匹の動物でもイフをしてあげることで助かるならば、ぜひ使ってほしいです。私の回りに何人も、モコを実際見た人、モコ の話しを聞いた人がイフをつけています。動物ではなく人ですが、花粉症や腰痛、便通、冷え性など何かしら、効果がでてきているみたいです。モコは、ますます元気で最近は毎日、散歩をせがまれています。猫にひもをつけて散歩する姿は、やはり珍しいのか道行く人みんなが振り返ります。

モコは外に出ると、興奮して走り回り塀に跳び上がったり、この前は、電柱に駆け上がろうとさえしました。すごいでしょう?毎日、玄関の前に居座り鳴いてせがむのです。前に相談していた便も毎日出ています。こんなに元気になれるなんて今だにびっくりです。藤井さん、このお仕事、ずっと頑張って下さいね。応援しています、モコと。

【 ピースより 】

ピースより

イフを5年以上使ってくださっているご愛用者さまからの久しぶりのご報告です!本当にうれしいものです。読んでいただければわかりますが、死の淵に立たされながらも、今元気でいるモコちゃんの姿を想像するに、ホント嬉しくなりますね!今回もモコちゃんと飼い主さんから一杯のエネルギーをいただいちゃいました!!こんなにがんばっている動物たちのエネルギーをみなさんに少しでも伝えられたらうれしいです!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

心臓肥大で肺も真っ白



2月の初めにイフを購入しました。

13歳の愛犬が突然、喉に何か絡んだようなをし、翌日になっても治まらず、病院で診察していただいたところ、心臓肥大で肺も真っ白 危険な状態だと言われてしまいました。

すぐに入院 酸素室に入れられて治療が始まりましたが、4日経っても回復が見られず、どうなってしまうのか?と悲しんでいたところ、イフで良くなったワンちゃんのコメントを読み半信半疑でしたが早速購入しました。

病院の先生にお願いして、ケージにぶら下げていただいた翌日には効果が現れ、イフを付けてから2日目で退院することができました。イフのお陰だと家族中で喜んでいます。今では定期的に通院し、薬も飲んでいますが、以前のように元気に走り回っています。本当にありがとうございました。

今日は桜の花が満開になった近くの公園に散歩に行き写真を撮って来ました。散歩の時もイフは手放せません。首に付けてるの見えますか?

【 ピースより 】

春の桜の季節に季節にふさわしいハガキが届きました!なんでも「心臓肥大で肺も真っ白 危険な状態」ということだったわけですので、さぞかし大変な思いだったことでしょうね。でも、ワンちゃんも飼い主さんもがんばりましたね!ゲージにぶら下げていただけかもしれませんが、大きな働きかけがわずかな時間の中で起きたのでしょうね!!

ほんとに良かったです!!それにしても元気になったカワイイ横顔、素敵です。ありがとう!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

偏頭痛の飼い主さん!



先日、「大至急送ってください!」と注文し、すぐに発送していただき3月4日にイフを初めて手にした○○といいます。

今回注文したのは愛犬「たき」のヘルニアのためでした。4日に到着してすぐにたきの首にイフをかけてあげました。以来、ずっと着けています。正直なところ、たき自身に特別な変化は見られません。

でも先日私がいつもの偏頭痛になった時、試しにイフを着けてみました。するといつもなら薬を飲んでも治らないのですが、気がついたときには痛くなくなっていました。いままで色んな方法をやってみても痛みが、一度出ると止まらなかった偏頭痛が治まったので「これは効いてるんだな」と思いました。

今日メールしましたのは、たきのヘルニアのことなのですが、今はまだ手術しないで内科治療(ステロイドとビタミン剤)を行っています。今回のヘルニアは2度目で、初めてなった時は後ろ足が動かなくなったのですが、その時も手術なしで薬と鍼治療で治りました。

今回はイフが鍼の代わりに・・・と思って購入したのですが、約1ヶ月内科治療していても痛みがまだある状態です。手術したほうがいいのか・・・・と考えています。

でも、イフは骨の歪みなどを整えてくれるようなので、歪みが直ればヘルニアも良くなるんじゃないか?と思っているのです。イフを着けてまだ1ヶ月経ちません。もう少し様子を見たほうが良いのでしょうか?手術しないですむならしたくないです。お返事、よろしくお願いします。

【 ピースより 】

イフご使用、数日の方です。愛犬ちゃんのヘルニアについてはいいご報告はまだです。手術は、状況にもよりますが、基本的にメスを入れることに対しては??なので、だから、前段階として、イフを試していただくのは「多いにあり!」だと思いますね!!

今回は飼い主さん自身からのいいご報告をいただきました。「偏頭痛」が、よくなったということで、実は「編頭痛」の悩みをもっている方ってとても多いのです!

たかが、編頭痛といっても、悩んでいる方にとっては、結構深刻で、薬が手放せないという人がこれまた多いのです!

そこで、活躍するのが、「イフ」なんです!

万能というわけにはいきませんが、結構偏頭痛がなくなったり、解消されたという報告を受けるます。悩んでいる方、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

【 藤井より 】

イフのご愛用者さまでもある山梨セラピードッグクラブ様から書籍がでました!タイトルは、「犬たちからの贈りもの」。中村幹さんの活動がまた形になりました!ホントセラピー犬と活動されている方を敬服いたしますね!おめでとうざいます!書籍は、こちらでお買い求めできます。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

とっておきな逸品の予告です!

【 藤井より 】

こんにちは、藤井です。桜がキレイな季節になってきましたね!今日は、健康の関心ある方にとっておきの話です!


このサイトでもご紹介させていただいているように、イフはホント素晴らしい結果を出しています(もちろん万能というつもりはありませんよ)。生命力を太くするという意味では、これ以上のペンダントはないものと自負しております。


私たち人間は特に「痛み」たあると、なんとかその痛みから逃れたい、和らげたいという強い執着があります。そして痛みを取り除くために、様々な治療、健康法を求めます。きっとイフペンダントを求める方の中にも、そのような方も多いかと思います。


ただし、イフは痛み解消が目的ではなく、あくまでも自然治癒力の底上げがメインの目的です。しかし、なんと近々痛みを取り除くことにポイントを置いた新商品の発表ができそうなのです。つまり、、、


自然治癒力を活性化する=脳幹活性ペンダント「イフ」(=健康の基本)


「痛み」や「辛さ」を取り除く=新商品



というベストマッチング!!イフの波動が繊細だけに、なかなか併用できる健康グッズが少ない中、この新商品は併用可能な逸材なんです!健康に貪欲な方には、もうタマラナイ鬼に金棒な?組み合わせになりそうです!新商品は今のところ4月末~5月。いや~、なかなか波動を実感できない、あるいは頭から信じようとしない人にとっても、波動を体感できる衝撃の逸品になりそうです!


商品情報が入り次第、いち早くこのブログでお伝えしますね!お楽しみに!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

O脚と耳鳴り



お世話になりますイフを購入させていただきました○○○○と申します。届きまして、愛犬バーニーズに早速つけさせていただきました。購入のきっかけは、ヘルニアそれも馬尾症候群と診断され、痛み止めでの様子伺いとなってました。

たまたまネットで見つけためそうと購入しました。以前自分がヘルニアでカイロプラクテックにより治ったので、それに通じるものがあり試したくなったのです。
つけて2時間後には、O脚だった足がまっすぐになり、目も生き生きしてきたように感じました。ちょっとびっくりしました。

その後主人がつけたところ
鳴りが1時間あまりあり??でもせきがひどく痰がらみだったのが治まりました。これもびっくりです。眠くなったりもしますが、これは体を休めるようにというサインではないかとも思います。3日後には、胃腸の調子がよくなったようにも思います。

1個を家族でまわして使ってるのですが、(すみません)効果に大変喜んでいます。人がつけると軽い運動をしたような疲れ?も感じるので、今後がん治療中の知人に勧めようとも思うのですが体力的に大丈夫かと少し心配です。

実はあまりにうれしく、ブログに載せてしまいました。早速買ったという方もいらっしゃいました。今後使用方法で注意することがありましたらお教えください。犬だけでなく人も使いたいと思いますので。
ピースより

とっても、早い、2時間という短時間で、O脚に変化が見られたのですから、私も超驚きです!いや、今までもそのような方にお会いしたこともあるのですが、やはり、すぐに結果が出るって、いつでも驚きますね!

また、耳鳴ったりと色々な変化がご主人さまにも起ったようです。ほんと、スゴイ変化だったですね!これからも、ワンちゃんにも人間にも大活躍を期待しています!(笑)



○○と申します。私は長い間、強膜炎という眼の病気に悩まされて、特に冬によく強膜炎になり、激しい痛みと眼が真っ赤に充血するという生活を余儀なくされ、ひどい時は眼科に行くと、直接眼球に注射されていました。

また、我が家の犬のケリーは生まれつき皮膚が弱く、がって睡眠も充分にとれていかったのです。イフを身に着け始めたところ私の眼も随分よくなり、ケリーも皮膚が少しよくなりつつあります。
とても小さなイフですが、効果は絶大な気がします。
ピースより

○○さん、ご報告ありがとうございました!今回は、飼い主さん自身とワンちゃんの同時体験談です。強膜炎、私も調べてみましたが、本当にご本人さまではないと分からない辛さのようですね。病院でも「直接眼に注射」なんて、私では考えられない、すさまじいご経験をされたのですね。

そんなご苦労をされた方から、イフでの変化を感じてくださって、ご報告をいただけたのは、とてもうれしいですね!これからも、ワンちゃんともども元気でいらっしゃること、祈ってます!ありがとうございました!

【 藤井より 】

こんにちは、藤井です!

少しずつですが、日々あたたかくなってきましたね!最近、私はスタッフの成長をいいことに、ご存知のとおり、ブログの管理をほとんど任せております。私自身は、いまだイフは最強の健康グッズと確信しております。が、それだけでなく、さらにペットたちに役立つ健康、その他飼い主さん方にもお役に立てるような情報を集めているところです。

このブログでは、結構結果が出ている例を取り上げることが多いのですが、それまでの道のりというのは、それぞれ時間がかかったり、不安や不安があったりと、本当にそれぞれの紆余曲折のドラマがあります。ただし、ふと、いままでのお客様の言葉を改めて読んでみると、イフで結果が出るもっと前、つまりイフを買う前後にも、効果があるだろうか?ないだろうか?という思いが強くあることに気づきます。

最近、スタッフがそんなお客さんの声を「
購入前の御客様の生の声」と「購入直後の御客様の生の声」という具合に、時系列別に分けた感想文をまとめてくれました。結構、シビアであり、素であり、率直な意見が、私自身とても共感でき、「そんな風に感じていたんだな~」なんて、改めて熱くなってしまいました(笑)

そして、これってもしかして?今HPをみてイフを気にかけてくださっている方も聞きたいかもしれない?と思い、今回特別に紹介しようとことになりました。内容の紹介や名前の公開等の了解なども得ましたので、良かったら、読んでみてくださいね!


「イフ購入前の御客様の生の声」

「イフ購入直後の御客様の生の声」



ご無沙汰しています。香川県の○○です。数日前に定期検査に行ってきました。昨年の手術の際に、抗がん剤を受けていた方からメールがあり、2月に検査に行くと伝えたところ『診察が終わったら病室まで来て、顔を見たいから』との返信があり、体調が良くないなら遠慮しようと思い、メールを送ると『大丈夫だから病室まで来て』という事でしたので すぐに失礼するつもりで抗がん剤の点滴中にお邪魔しました。

やはり強い副作用の為にぐったりした彼女の手を握って『大丈夫だからね!元気になるよ!』と話しかけていました。しばらくたった頃でしょうか『○○さんが近くいると、体が少しだけ楽になる』と小声で彼女が言うんです。ちょうど点滴が終わり 看護師さんが次の点滴を持ってきたので私は病室を出たのですが 彼女の言った、体が楽になる、という言葉が不思議でした。車に戻ってから『イフの効果かも?』と思いました。

私自身も癌と診断されて以来、できる限りイフを着けているので 彼女のそばに居るときも特別イフの事は気にしていませんでしたし、彼女もイフの事はご存知ない と思います。でも嬉しい効果です。ありがとうございます。まだまだ 寒い時期が続くと思いますが 所様もお体をご自愛ください。香川県 ○○○○
ピースより

イフの効果は、半径50センチ以内と紹介させていただいております。イフを直接身につけていなくても、近くにいるだけで、なんらかの変化を感じるという声もたくさんいただきます!ほんと不思議なイフですが、今回の方も、お見舞いで行っただけなのですが、なんかイフの波動を感じたのかもしれない、というご報告でした。

あまり、こんな話をすると、「またまた??」なんて思われるので、深く話さないことが多いのですが、敏感な飼い主さん、敏感ペットちゃんは、なんらかのエネルギーを感じるようです。

余談ですが、いままでも敏感体質の飼い主さんからは
イフを見ただけで、「なにこれ!すごいエネルギー出しているね!!」と言われることがあります。私は、逆にその感覚がスゴイ!と感じるのですが(笑)!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

口内炎の猫



お世話になります。猫が腎不全から口内炎にて食事もとれなく、悩んだすえ、イフを購入・・しかし、装着6日目にて猫は旅立ちました。旅立った理由はうんちを出すのに体力がなく、さらに体力を消耗してしまい体調を崩してしまったのが原因でした。食事さえとれていれば、、体力もついていたのに・・・。

私達は悔しいのと、残念な気持ちで・・です。何故かと申しますと、
口内炎の件ですが、6日目にして口内炎が半分に減っていたこと、腎臓病でおしっこも黄色が濃くなり、臭いもつき改善してきたところだったのです。イフを装着するまでは、サプリメント・酵素・いろいろ試していましたが効果が遅く、ついに口内炎発生。食べれなく体力は落ち体重も半分になっちゃいました。こんなに早く効果が出るなら、せめて病名が分かった段階でイフに出会っていたら、今は元気に飛び回っているのではないか・・・と思うのです。イフで口内炎改善・予防できる・そんな体験談をもっと沢山掲載されていたらもっと早く購入できたかも?・・です。

ピースさんにお願いです。口内炎で悩むペット・人間助けてあげてくださいね。愛猫が装着していたイフは、形見として大好きだった息子が引き継ぐことになりました。息子も体調の変化に喜んでおります。2個目は16歳の愛猫が装着!腎不全の猫の様子を見て体調不良・・・イフで改善されること信じて頑張っています。

まだ我が家にはペットが猫7匹、犬1匹います。お金を貯めて1個ずつ増やしていきたいと思っています。イフは不思議!今後もいろいろ教えて下さい。宜しくお願いします。今回はお世話になり有難うございました。
ピースより

結果的には、悲しいご報告になりました。「口内炎が半分に減っていたこと、腎臓病でおしっこも黄色が濃くなり、臭いもつき改善してきたところだった」
のコメントの中に、この猫ちゃんの中に、確実に自然治癒力が働きかけていたことが、伺えます。

今までの体験で、腎臓病は多くの事例を紹介させていただいていますが、口内炎のご紹介となりますと、まだまだ少ないかもしれません(過去の口内炎に触れてあるページはこちらです)。

でも、今回のご紹介の事例のように、口内炎の改善が見た目ですぐに見られたケースであり、自然治癒力の偉大さを改めて気づかせてもらったケースです。飼い主さんの仰る通り、口内炎の改善事例をご報告できるように、イフを世に浸透させていきたいと思います。

○○さん、ご指摘アドバイス、ありがとうございました。猫ちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

またも、腎不全の猫ちゃん



はじめまして。昨年イフを購入して初めて経過報告できるようになりました。我が家には、15歳になる雄猫がいます。昨年夏ごろ、腎不全の診断を受けコバルジンを服用していましたが、定期検査ごと数値が悪くなりただ見ている事しか出来ない辛い毎日を送っていました。 

そんな時イフの事を見つけ治療方法も無いに等しい今、イフに望みを賭けてみようと思い購入しました。結果は‥大正解!!

今月の定期検査で数値はすべて下がり、先生以上に自分が一番びっくりしてしまいました。

この嬉しさは何ものにも代えられません。本当にありがとうございました。4月に16歳の誕生日を元気に迎えられるようにこれからも頑張りたいと思います。
ピースより

腎不全の猫ちゃん、がんばりましたね!大正解!!の言葉の裏に、飼い主さんの頑張りや苦労があったことを想像しますと、わたしも感動度が増してきます!!15歳の頑張り屋さん、当然16歳も元気で迎えられることでしょう。月並みですが、ほんとうれしいですねσ(゚ー^*)

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

腎不全の猫ちゃんの復活



こんばんは☆彡昨年12月8日(土)に『脳幹活性ifペンダント』を注文させて頂きました名古屋の○○です。お世話になっております。(*^-^*)

我が家の大切な家族愛猫ぽぱい13歳♀が2006.1月に1日にして他界してしまい。。。(脳溢血でした。。。)重度のペットロスで悲しみにくれている時、ザ・ピースカンパニー様の『ifペンダント』を知りました。これがあったら愛猫ぽぱい♀は助かっていたカもと。。。

そして昨年の8月の終わりに私の実家で飼われていた猫4兄弟を引き取って夫婦二人また新しい生活を始めて3カ月経った頃、愛猫4兄弟の1匹(小次郎11歳♂)が突然腎不全になり、生死をさ迷って。。。藁をも掴む思いでした。

入院前

12/8(土) BUN 140 CRE 10

12/9(日) BUN 200 CRE 14.0

12/10(月)BUN 252 CRE 15.0

この時、獣医さんから「腎臓の数値からすると生きていられる方がありえないょ。。。予後はご自宅で。。。」と。。。

10日の午前中にペンダントが届き、早速退院した小次郎に装着。。。祈る様に『小次郎にifのパワーが伝わり沢山の愛に包まれて元気になります様に☆彡』とひたすら。。。翌日から近所の病院へ転院し、毎日点滴する為通院(半日入院)。私はこうゆう事もあろうかと予測してなぜifを早くに頼んでおかなかったのだろうと。。。小次郎が衰弱していく姿を見るたび悔やみました。。。(つ-T*)

12/11(火) BUN 140 CRE 12.3 IP 15.0 WBC 522

12/14(金) BUN 29.0 CRE 1.3 IP1.8 WBC 198

この時、獣医さんが血液検査の結果用紙を持ちながら指でGoo~をしながら、
「WBC(総白血球数)以外、急に正常値内になってるから、もう1度検査しますねっ」と、2度目も変わらず、獣医さんも私も主人も本当にビックリ!!!!!(獣医さんお休みの日も点滴などお世話して頂けたので!!!!!)

「3人でマジ???本当に良かった良かったあぁ~!!!!!」と一緒に喜んで頂けて嬉しかったです♪♪♪(*^▽^*)

それからWBC(総白血球数)も良くなる様に☆彡

12/15(土) BUN 26.3 CRE 1.5 WBC 379

12/19(水) BUN 24.2 CRE 1.3 WBC 119

 1/23(水) BUN 31.1 CRE1.4 IP 3.7 WBC 102

と正常に♪♪♪ご飯&お水を摂っても嘔吐を繰り返し、そのうち食事も摂らなくなり脱水、もちろんトイレへ行っても出ずの日々だった強制給餌の日々も(食べさせないといけないでも嫌がるのも辛かったあぁ。。。)が本当に嘘のように、愛猫小次郎は元気になりましたあぁ♪♪♪ヾ(≧▽≦*)ノ

ザ・ピースカンパニー藤井様はじめスタッフの方々、このペンダントの生みの親の木村先生、本当にとても良いものを提供していて下さり&このペンダントと巡り会えて、心から感謝しております☆彡(-人-*)あと、とっても良いお塩のおまけまで頂けて、本当にありがとうございました。

愛猫小次郎のことをうちの主人が会社で話したところ、会社の方々も『ifペンダント』気に入っていらっしゃる様です☆☆☆☆☆(*^-^*)。我が家はあと3匹の猫ちゃん達と私と主人の分を徐々に買い足していこうと思っております♪♪♪(*^▽^*)

とりあえずは昨年、私の父が還暦を迎え、今月の母の誕生日に妹夫婦と旅行をプレゼントするつもりでしたが、急遽変更、健康オタクの父の為と母の体調の為に、このペンダントを送ることにしました!!!!!(*^▽^*)これからも愛猫&家族&まわりのみんなでお世話になります♪♪♪(*^-^*)

P.S 医療・科学ではまだまだ証明できてない自然治癒力とか不思議な能力&力とかなど信じて頂けない方達が私の周りにもまだまだ沢山いるのですが(うちの主人もその口でして(笑)私は信じてほしい反面、信じなくても良いやあぁ~って感じでいつも話してます(笑))我が家はちょっとした霊感体質???とでもいいますか、

で私もそれを少し受け継いでるらしく『脳幹活性ifペンダント』を小次郎に早く!!!!!とペンダントトップ&紐&ビーズを組み立て???ている時に頭が心地良くボ~ッとして手先が器用なハズの私ですが組み立て???るのに少々困難で不思議な感覚でした(笑)きっとそおゆうのとなんらかと色々繋っているのでしょうねっ(*^-^*)

                      名古屋の○○○○&○○&小次郎より
ピースより

○○さん、ご報告、本当にありがとうございます!小次郎ちゃん、やったね!獣医さんが驚くくらいですから、やはりすごい、劇的な回復ですね!一時はとても大変な状態からの復活、小次郎ちゃんは偉いですよ!!そしてなにより強い生命力を持っていたのでしょう。すべての項目で正常値になった小次郎ちゃんにパチパチ~。

また、何よりもご家族の温かい支援があってこその、今回の回復に間違いありません。今回の小次郎ちゃんの話は、きっと多くの飼い主さんを勇気づけるでしょうね!本当に自然治癒力の力ってすごいです。小次郎ちゃん、これからも元気でね!○○さん、イフを信じてくれてありがとうございました\(○^ω^○)/



この度は早々にイフをおくっていただきまして、ありがとうございます。昨日の昼頃に届き、さっそく猫の首につけました。余命一ヶ月と宣告されたリンパ種を患う「まる」(15歳オス猫)が少しでも楽になるように、10日以上何も食べないので少しでも食べて体力をつけ、何かの治療ができるようにとの願いから購入しました。

まだ何も変化はあらわれていませんが、絶対に「まる」は良くなると何か力強いものが感じられ、それまで毎日泣いていたのですが、
昨日からは自分の心の中に、何か力強いものを感じています。まるが頑張っているんですもの、私が泣いていたらまるが不安に思ってしまいますからね。

まだ何も変化があらわれない状態で次の注文をするのもちょっと考えたのですが、主人が連日の残業でかなり疲れ気味。疲れが精神にも良くない響を与えています。(普段は思いやりのある人なのに、猫の看病でつかれきっている私が部屋を掃除していないことにきれたほどなんです。そのときはカツンときましたが、もう何週間も休んでいない状況では仕方がないこと。

少しでも彼の気が楽になるようにしたいです)。彼はこういうもの(表現悪く失礼しました)は絶対に信じないので、そっと枕元に置いててあげようと思っています。そこで主人のために、もうひとつ注文することにしました。どうぞよろしくお願いいたします。また皆さんの体験談を読んでいるだけでも勇気がわいてきますので、もし、vo1とvol2の在庫がありましたら、送っていただけますでしょうか?

まるは水ものまず、食事もせずでずいぶんとやせてしまいました。また、現在は肝臓もかなり痛んでしまったので、水分補給だけ点滴でしています。イフを首輪につけているだけですが、他に何かできることがあれば教えてください。

ふらふらになりながらでも私のところにくる「まる」は絶対に快方にむかいます!!(もちろん猫によって差があるのは、充分わかった上で書いています。)長文、乱文で失礼いたしました。
ピースより

愛犬ちゃん、愛猫ちゃんが重い病気や死に直面したとき、飼い主さんの落ち込みようは、どなたも半端ではありません。大切な家族なのですから当然ですよね。私たちも、そんな飼い主さんと毎日やり取りさせていただきながら、せめて気持ちだけでも共有させていただきながら、ささやかでもやすらぎを与えられたらなんて思っています。

イフをご紹介させていただきながら、「よくなりました!」なんて絶大な感謝や喜びのパワーをいただいているので、不安でしょうがない飼い主さんには、そのパワーとエネルギーをしっかり循環させなきゃ!と思っています。

今回、弊社の冊子の体験談をお読みいただき、飼い主さんにそんな前向きな気持ちになった!という報告をお聞きするにつき、私たちも「回復して欲しいという想い」がさらに強まりましたよ。まるちゃんの戦いはこれからですが、飼い主さんの想いが届くことを心より祈っております。もちろん、ご主人さまのご健康にも役立ちますように。

※ご質問にありました体験談vo1とvo2は在庫がございません。申し訳ございません。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

結石が○くなった!



○○です。検査の結果、結石がなくなっていました!

相変わらず元気です。
ピースより

とっても、シンプルでわかりやすいご報告をいただきました!

結石がなくなるなんてすごい!

いつも、ご心で必然的に文章量が多いご報告いただくことが多いのですが、このような報告をいただくのも、われわれスタッフにとっては、意外とうれしいものですね!

ありがとうございます!!

ピースより

こんなにいっぱいのかわいいお写真をいただきました!あっそうそう、名前は「まぁめちゃん」と飼い主さん、藤井明子さん(大阪府)からです。もう、弊社では有名人(有名犬)ですよね。今やモデル犬として、元気に復活されたまぁめちゃん、昨日電話したら友達に写真家がいて、撮ってもらったそうです。とっても、クリアーでさすがですね。でも、そもそも素(もと)が違いますから、イイはずです!!藤井さんのご許可をいただきましたので、一挙ご紹介させていただきますね!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

後天性水頭症による脊髄空洞症



初めまして。私の愛犬ペプ(ブリュッセルグリフォン 8才 ♀)は、今年の1月14日に突然、悲鳴のような鳴き声と共に、両前足の筋硬直と四肢の感覚麻痺を起こし、寝たきりの状態になってしまいました。3日後、二軒目に診て頂いた病院で、後天性水頭症による脊髄空洞症と診断されました。

一軒目に診て頂いた病院ではヘルニアかもしれないと言われましたが、両前足の硬直から、脳の異常の可能性を指摘され、二軒目の高度医療の出来る病院を紹介される運びとなりました。最初はヘルニアについてネットで調べていく内に、イフペンダントを知り、藁をも掴む思いで購入しました。

注文して直ぐに届き、麻痺を起こした二日後にはペプの首にイフかける事が出来ました。その次の日から三日間、二軒目の病院で入院する事になりましたが、それは退院の時、狭いゲージの中で息が荒く、細い管を通されたペプが私達家族と三日ぶりに面会した時でした。硬直した両前足と感覚が麻痺た足で何と、立ち上がったのです!立ち上がったのは、その時だけでしたが、そのまま、また寝たきりの状態のペプを家に連れて帰る事になりました。

帰りの車中でペプを抱きながら、もうずっと歩けないで介護生活が続くのかなぁとか、この先あまり永くは...とか、こんなもの(イフ)が本当に効くのかと、色々な事を考えていました。その後ペプは、私の考えを大いに覆してくれる、奇跡のような回復を短期間で見せてくれました!退院して一週間しない内にお座りが出来るようになり、その後、一人で立ち上がれるまでになり、挙げ句の果てに、家の中をトコトコと歩き回れるまでになりました。

それから約11ヵ月、今、12月31日現在のペプは、硬直や麻痺は一切なく、散歩では小走りに歩けるまでになり、家の前の階段も毎日上れるようになりました!只、病気以前のように走る事は出来ないでいますが、それでもイフに出会えて本当に、本当に良かったと思っています!今もまた、ペプの胸にイフが燦々(さんさん)と輝いて、日々元気に過ごしています。約一年近く、お礼を言えなかった事が心苦しく、本日、改めて感謝の意を伝えたく、メールをさせて頂きました。本当にありがとうございました!○○ ○

病気を発症した半月後からペプのブログも開設しました。

(前)ペプの闘病日記http://blog.auone.jp/pep0725/

(現)ペプの闘病日記http://ameblo.jp/pep0725/

ピースより

「昨年、大みそかにいただきました報告のご紹介です。とはいいましても、2007年初旬からご使用頂き、約1年程たってからこのご報告をいただきました。飼い主さんの○さん、本当にありがとうございます。

ペブちゃんは、ヘルニアになって「後天性水頭症による脊髄空洞症」と診断されたといいますが、硬直や麻痺がいっさいなく元気な姿を見せてくれています。サイトを訪れますと、飼い主さんと本当に仲良い雰囲気が伝わってきます。ぜひ、訪れてみてくださいね!とってもかわいいペブちゃん、これからも元気でいてくださいね!祈っています!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

うれしい年賀状でのご報告



昨年は我が家の猫ぽんた(13歳)みるく(8歳)に、ペンダントのお陰で元気を取り戻す事が出来ました。ありがとうございました。

みるくは無事に正月を迎えられる事が奇跡の様です。慢性腎不全尿毒症・多発性腎のうほう・腎臓肥大と絶望のどん底になりました。思い出作りしとかないといけない位から元気になったのが、私達家族にとって一番幸せです。ペンダントにめぐりあえあかったら、今のぽんた、みるくはなかったです。本当に嬉しいです。

今も私の側に寄り添ってくれる、こんな幸せな日が来て本当夢のようです。これかたもワンちゃん、ネコちゃん達の為に頑張って下さい。又お世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
ピースより

あけまして、おめでとうございます。昨年も本当に多くの方々にご声援、そして、感動をいただきました。こうやって、元気にご挨拶ができるのも、ご愛用様、イフファンの方々のおかげです。ありがとうございます。2008年もよろしく、お願いいたします。

さっそくですが、かわいい年賀状をいただきました。○○さん、ありがとうございました!喜びのご報告をこのように年賀状でご報告をいただくのも、格別なものですね!昨年もかわいい年賀状をいただきましたが、今回は、ミッキーミニーちゃんとはいえ、その元気さぶり、奇跡ぶりが伝わってくる内容のものでした。今年も、多くの元気をお伝えできましたら嬉しく思います。多くの可能性を秘めた健康法が、困っている方々に届きますように!

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング