脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

うれしい年賀状でのご報告



昨年は我が家の猫ぽんた(13歳)みるく(8歳)に、ペンダントのお陰で元気を取り戻す事が出来ました。ありがとうございました。

みるくは無事に正月を迎えられる事が奇跡の様です。慢性腎不全尿毒症・多発性腎のうほう・腎臓肥大と絶望のどん底になりました。思い出作りしとかないといけない位から元気になったのが、私達家族にとって一番幸せです。ペンダントにめぐりあえあかったら、今のぽんた、みるくはなかったです。本当に嬉しいです。

今も私の側に寄り添ってくれる、こんな幸せな日が来て本当夢のようです。これかたもワンちゃん、ネコちゃん達の為に頑張って下さい。又お世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
ピースより

あけまして、おめでとうございます。昨年も本当に多くの方々にご声援、そして、感動をいただきました。こうやって、元気にご挨拶ができるのも、ご愛用様、イフファンの方々のおかげです。ありがとうございます。2008年もよろしく、お願いいたします。

さっそくですが、かわいい年賀状をいただきました。○○さん、ありがとうございました!喜びのご報告をこのように年賀状でご報告をいただくのも、格別なものですね!昨年もかわいい年賀状をいただきましたが、今回は、ミッキーミニーちゃんとはいえ、その元気さぶり、奇跡ぶりが伝わってくる内容のものでした。今年も、多くの元気をお伝えできましたら嬉しく思います。多くの可能性を秘めた健康法が、困っている方々に届きますように!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング