脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

腎不全の猫ちゃんの復活



こんばんは☆彡昨年12月8日(土)に『脳幹活性ifペンダント』を注文させて頂きました名古屋の○○です。お世話になっております。(*^-^*)

我が家の大切な家族愛猫ぽぱい13歳♀が2006.1月に1日にして他界してしまい。。。(脳溢血でした。。。)重度のペットロスで悲しみにくれている時、ザ・ピースカンパニー様の『ifペンダント』を知りました。これがあったら愛猫ぽぱい♀は助かっていたカもと。。。

そして昨年の8月の終わりに私の実家で飼われていた猫4兄弟を引き取って夫婦二人また新しい生活を始めて3カ月経った頃、愛猫4兄弟の1匹(小次郎11歳♂)が突然腎不全になり、生死をさ迷って。。。藁をも掴む思いでした。

入院前

12/8(土) BUN 140 CRE 10

12/9(日) BUN 200 CRE 14.0

12/10(月)BUN 252 CRE 15.0

この時、獣医さんから「腎臓の数値からすると生きていられる方がありえないょ。。。予後はご自宅で。。。」と。。。

10日の午前中にペンダントが届き、早速退院した小次郎に装着。。。祈る様に『小次郎にifのパワーが伝わり沢山の愛に包まれて元気になります様に☆彡』とひたすら。。。翌日から近所の病院へ転院し、毎日点滴する為通院(半日入院)。私はこうゆう事もあろうかと予測してなぜifを早くに頼んでおかなかったのだろうと。。。小次郎が衰弱していく姿を見るたび悔やみました。。。(つ-T*)

12/11(火) BUN 140 CRE 12.3 IP 15.0 WBC 522

12/14(金) BUN 29.0 CRE 1.3 IP1.8 WBC 198

この時、獣医さんが血液検査の結果用紙を持ちながら指でGoo~をしながら、
「WBC(総白血球数)以外、急に正常値内になってるから、もう1度検査しますねっ」と、2度目も変わらず、獣医さんも私も主人も本当にビックリ!!!!!(獣医さんお休みの日も点滴などお世話して頂けたので!!!!!)

「3人でマジ???本当に良かった良かったあぁ~!!!!!」と一緒に喜んで頂けて嬉しかったです♪♪♪(*^▽^*)

それからWBC(総白血球数)も良くなる様に☆彡

12/15(土) BUN 26.3 CRE 1.5 WBC 379

12/19(水) BUN 24.2 CRE 1.3 WBC 119

 1/23(水) BUN 31.1 CRE1.4 IP 3.7 WBC 102

と正常に♪♪♪ご飯&お水を摂っても嘔吐を繰り返し、そのうち食事も摂らなくなり脱水、もちろんトイレへ行っても出ずの日々だった強制給餌の日々も(食べさせないといけないでも嫌がるのも辛かったあぁ。。。)が本当に嘘のように、愛猫小次郎は元気になりましたあぁ♪♪♪ヾ(≧▽≦*)ノ

ザ・ピースカンパニー藤井様はじめスタッフの方々、このペンダントの生みの親の木村先生、本当にとても良いものを提供していて下さり&このペンダントと巡り会えて、心から感謝しております☆彡(-人-*)あと、とっても良いお塩のおまけまで頂けて、本当にありがとうございました。

愛猫小次郎のことをうちの主人が会社で話したところ、会社の方々も『ifペンダント』気に入っていらっしゃる様です☆☆☆☆☆(*^-^*)。我が家はあと3匹の猫ちゃん達と私と主人の分を徐々に買い足していこうと思っております♪♪♪(*^▽^*)

とりあえずは昨年、私の父が還暦を迎え、今月の母の誕生日に妹夫婦と旅行をプレゼントするつもりでしたが、急遽変更、健康オタクの父の為と母の体調の為に、このペンダントを送ることにしました!!!!!(*^▽^*)これからも愛猫&家族&まわりのみんなでお世話になります♪♪♪(*^-^*)

P.S 医療・科学ではまだまだ証明できてない自然治癒力とか不思議な能力&力とかなど信じて頂けない方達が私の周りにもまだまだ沢山いるのですが(うちの主人もその口でして(笑)私は信じてほしい反面、信じなくても良いやあぁ~って感じでいつも話してます(笑))我が家はちょっとした霊感体質???とでもいいますか、

で私もそれを少し受け継いでるらしく『脳幹活性ifペンダント』を小次郎に早く!!!!!とペンダントトップ&紐&ビーズを組み立て???ている時に頭が心地良くボ~ッとして手先が器用なハズの私ですが組み立て???るのに少々困難で不思議な感覚でした(笑)きっとそおゆうのとなんらかと色々繋っているのでしょうねっ(*^-^*)

                      名古屋の○○○○&○○&小次郎より
ピースより

○○さん、ご報告、本当にありがとうございます!小次郎ちゃん、やったね!獣医さんが驚くくらいですから、やはりすごい、劇的な回復ですね!一時はとても大変な状態からの復活、小次郎ちゃんは偉いですよ!!そしてなにより強い生命力を持っていたのでしょう。すべての項目で正常値になった小次郎ちゃんにパチパチ~。

また、何よりもご家族の温かい支援があってこその、今回の回復に間違いありません。今回の小次郎ちゃんの話は、きっと多くの飼い主さんを勇気づけるでしょうね!本当に自然治癒力の力ってすごいです。小次郎ちゃん、これからも元気でね!○○さん、イフを信じてくれてありがとうございました\(○^ω^○)/

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング