脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフの波動を敏感に感じる?!



ご無沙汰しています。香川県の○○です。数日前に定期検査に行ってきました。昨年の手術の際に、抗がん剤を受けていた方からメールがあり、2月に検査に行くと伝えたところ『診察が終わったら病室まで来て、顔を見たいから』との返信があり、体調が良くないなら遠慮しようと思い、メールを送ると『大丈夫だから病室まで来て』という事でしたので すぐに失礼するつもりで抗がん剤の点滴中にお邪魔しました。

やはり強い副作用の為にぐったりした彼女の手を握って『大丈夫だからね!元気になるよ!』と話しかけていました。しばらくたった頃でしょうか『○○さんが近くいると、体が少しだけ楽になる』と小声で彼女が言うんです。ちょうど点滴が終わり 看護師さんが次の点滴を持ってきたので私は病室を出たのですが 彼女の言った、体が楽になる、という言葉が不思議でした。車に戻ってから『イフの効果かも?』と思いました。

私自身も癌と診断されて以来、できる限りイフを着けているので 彼女のそばに居るときも特別イフの事は気にしていませんでしたし、彼女もイフの事はご存知ない と思います。でも嬉しい効果です。ありがとうございます。まだまだ 寒い時期が続くと思いますが 所様もお体をご自愛ください。香川県 ○○○○
ピースより

イフの効果は、半径50センチ以内と紹介させていただいております。イフを直接身につけていなくても、近くにいるだけで、なんらかの変化を感じるという声もたくさんいただきます!ほんと不思議なイフですが、今回の方も、お見舞いで行っただけなのですが、なんかイフの波動を感じたのかもしれない、というご報告でした。

あまり、こんな話をすると、「またまた??」なんて思われるので、深く話さないことが多いのですが、敏感な飼い主さん、敏感ペットちゃんは、なんらかのエネルギーを感じるようです。

余談ですが、いままでも敏感体質の飼い主さんからは
イフを見ただけで、「なにこれ!すごいエネルギー出しているね!!」と言われることがあります。私は、逆にその感覚がスゴイ!と感じるのですが(笑)!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング