脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

O脚と耳鳴り



お世話になりますイフを購入させていただきました○○○○と申します。届きまして、愛犬バーニーズに早速つけさせていただきました。購入のきっかけは、ヘルニアそれも馬尾症候群と診断され、痛み止めでの様子伺いとなってました。

たまたまネットで見つけためそうと購入しました。以前自分がヘルニアでカイロプラクテックにより治ったので、それに通じるものがあり試したくなったのです。
つけて2時間後には、O脚だった足がまっすぐになり、目も生き生きしてきたように感じました。ちょっとびっくりしました。

その後主人がつけたところ
鳴りが1時間あまりあり??でもせきがひどく痰がらみだったのが治まりました。これもびっくりです。眠くなったりもしますが、これは体を休めるようにというサインではないかとも思います。3日後には、胃腸の調子がよくなったようにも思います。

1個を家族でまわして使ってるのですが、(すみません)効果に大変喜んでいます。人がつけると軽い運動をしたような疲れ?も感じるので、今後がん治療中の知人に勧めようとも思うのですが体力的に大丈夫かと少し心配です。

実はあまりにうれしく、ブログに載せてしまいました。早速買ったという方もいらっしゃいました。今後使用方法で注意することがありましたらお教えください。犬だけでなく人も使いたいと思いますので。
ピースより

とっても、早い、2時間という短時間で、O脚に変化が見られたのですから、私も超驚きです!いや、今までもそのような方にお会いしたこともあるのですが、やはり、すぐに結果が出るって、いつでも驚きますね!

また、耳鳴ったりと色々な変化がご主人さまにも起ったようです。ほんと、スゴイ変化だったですね!これからも、ワンちゃんにも人間にも大活躍を期待しています!(笑)

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング