脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

偏頭痛の飼い主さん!



先日、「大至急送ってください!」と注文し、すぐに発送していただき3月4日にイフを初めて手にした○○といいます。

今回注文したのは愛犬「たき」のヘルニアのためでした。4日に到着してすぐにたきの首にイフをかけてあげました。以来、ずっと着けています。正直なところ、たき自身に特別な変化は見られません。

でも先日私がいつもの偏頭痛になった時、試しにイフを着けてみました。するといつもなら薬を飲んでも治らないのですが、気がついたときには痛くなくなっていました。いままで色んな方法をやってみても痛みが、一度出ると止まらなかった偏頭痛が治まったので「これは効いてるんだな」と思いました。

今日メールしましたのは、たきのヘルニアのことなのですが、今はまだ手術しないで内科治療(ステロイドとビタミン剤)を行っています。今回のヘルニアは2度目で、初めてなった時は後ろ足が動かなくなったのですが、その時も手術なしで薬と鍼治療で治りました。

今回はイフが鍼の代わりに・・・と思って購入したのですが、約1ヶ月内科治療していても痛みがまだある状態です。手術したほうがいいのか・・・・と考えています。

でも、イフは骨の歪みなどを整えてくれるようなので、歪みが直ればヘルニアも良くなるんじゃないか?と思っているのです。イフを着けてまだ1ヶ月経ちません。もう少し様子を見たほうが良いのでしょうか?手術しないですむならしたくないです。お返事、よろしくお願いします。

【 ピースより 】

イフご使用、数日の方です。愛犬ちゃんのヘルニアについてはいいご報告はまだです。手術は、状況にもよりますが、基本的にメスを入れることに対しては??なので、だから、前段階として、イフを試していただくのは「多いにあり!」だと思いますね!!

今回は飼い主さん自身からのいいご報告をいただきました。「偏頭痛」が、よくなったということで、実は「編頭痛」の悩みをもっている方ってとても多いのです!

たかが、編頭痛といっても、悩んでいる方にとっては、結構深刻で、薬が手放せないという人がこれまた多いのです!

そこで、活躍するのが、「イフ」なんです!

万能というわけにはいきませんが、結構偏頭痛がなくなったり、解消されたという報告を受けるます。悩んでいる方、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング