脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

中国の友人にも...

ピースカンパニー 藤井様<<K.Uさん@愛知県

こんにちは、愛知の○○○○です。
イフの体験談を書きました。
よろしかったら、読んでみてください!
ありがとうございました!!

ある時仕事メンバーの送別会後に胴上げが行われ、私もそれをやられました。その時に後頭部からコンクリートに落下、強打しました。病院で検査したところ、頚椎をびどく痛めておりムチウチの重症レベルです、とのこと。

頭痛.首痛.肩痛等でひどく悩まされ、仕事がまともに出来ない状態に陥りました。とはいえ仕事の性質上毎日夜中まで帰れない状況の為、まともに治療に行く事もままならない状態でした。懸命にすがることのできる何かを探しトルマリン、ゲルマニウム等も検討しました。しかしどれもだめです。

ちょうどこの時にイフを知りました。もともと疑い深い性格ですので色々と自分なりに考えましたが一度試したみたいと思い、藤井さんに連絡しました。届いた日に早速付けて1.5日後のことです。これまでの痛みが嘘のように消え、何ヶ月ぶりに頭がすっきり軽くなりました。また月に1.2回は寝ちがいを起し、首をしょっちゅう痛めている自分でしたがこれもすっかり無くなり痛めても2日以内に治まるという状態になりました。

体感するまで信じられないほどでしたが、少なくとも今では離すことができません。自分の体験をもとに同じ関係の痛みで苦しんでいる人に話をした結果、現在までに十数人ほど私のまわりで救われています。肩こりのひどかった先輩、友人、友人の奥さん、突然の首の痛みで動けなくなった友人の奥さん等、また現在では中国人の友人数名もイフのお世話になり、すがるような気持ちの方々が私と同じように軽減され大変感激しております。

あきらめなければきっとよいことがあるのですね。本当によいものに出会えてよかったと思っています。これからもたくさんの人が救われるよう祈っています。本当にありがとうございます!

【 ピースより 】

こちらの体験者さんとは、もう弊社設立直後からのお付き合いになりますので、丸6年ほどになります。イフを使っていただいてから、ご自身でイフを確信されて、周りの方々に紹介しまくっていただいています。中国人の方にも広まっているなんてすごい!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング