脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ヘルニアの犬と飼い主さん

私の不手際があったにもかかわらず、早急に「イフ」をお送り下さいましてありがとうございました。届けて頂いたその日に入金を済ませましたがご確認頂けましたでしょうか。

さて、購入後についての報告をさせて頂きます。
実は我が家にはもうじき7歳になる愛犬がおります。その愛犬が購入する1週間程前にトイレ以外は動かなくなりました。どうやら「ヘルニア」のようです。医師からは暫く様子をみて、場合によっては手術と言われましたが、私としてはどうしても避けたいことでした。そこで、病気についてネット検索をしていて貴社の「イフ」を知りました。「とりあえず出来るようとはやってみよう!犬は言葉を話さないので、自分も試してみよう」ということで2コ購入させていただきました。届いたその日の午前中に早速「イフ」を愛犬に付けました。なんだか動きが......午後...勢いが......もちろんまだコケますが後ろ足に力が入るようになりました。医師からは少しずつ(50m程)散歩の距離を延ばし様子を見てみましょうと言われました。 犬自体の自己治癒力と「イフ」のおかげです。ありがとうございました。

それから、私の方ですが3日程付けました。背筋が伸びたような感じになり。立ち姿が自分でも変わったように思います。実は昨年春に足首を痛めてから時々不快な鈍痛が有ったのがなくなりました。愛犬の話しと私の話を3日目に残業続きで疲労が重なっている友人が遊びにきたので話しまして、今は1週間の期限付きで彼女貸しております。彼女からの感想を聞くのが楽しみです。

どうもありがとうございました。

【 ピースより 】

最近、犬のヘルニアって本当に多いのですよね。今回もヘルニアのワンちゃんの報告ですが、 元気になって本当によかったです!これからもますます良くなるといいですね。そして、飼い主さんも、ご友人さまもみんなで元気になっちゃってくださいね!!ありがとうございました。

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング