脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

愛犬ちゃんのリンパ腫

こんにちは(^_^.) 大変ご無沙汰しています。 以前はイフを送っていただき大変ありがとうございました。 あの時、愛犬、芽瑠(パピヨン犬)は3歳...リンパ線腫で大変な時を過ごしていました。

すぐにイフを注文し、芽瑠の首につけてあげました。 それから、段々と体調もよくなり(以前にも報告させていただきましたが)...本当にごめんなさい。 というのも、気になりながらも報告を怠っていました(^_^;)

実は...芽瑠は完全にリンパ線腫を完治したのです!! 獣医さんもびっくり(*^^)v

今現在、芽瑠は7歳♪すこぶる元気です。 もちろん、ずっと芽瑠の首にはイフがつけられています。 これだけは絶対にはずせません!! 写真では、毛が長いのでわかりずらいのですが、毎日イフと一緒です。 お出かけのときは失くすといけないので、はずしていますが、帰ってから首 につけてあげると、すごく安心した顔をしています。 本当にこんな大事な報告が遅くなってごめんなさい。

でも、御社にはすごく感謝しています。 芽瑠を助けてくれてありがとう。 これからも、病気で苦しんでいる動物たちを少しでも沢山、助けてあげて下さい。

そして、スタッフの皆様もどうか健康に気をつけて頑張って下さい。 遅くなりましたが、本当に感謝です。 ありがとうございました。

岩村&芽瑠

【 ピースより 】

以前にもご報告をいただきました!(http://the-peace-company.com/kando/581.html) またまた、芽瑠ちゃん近況報告です! リンパ腫、よくぞ乗り越え、さらに元気なご様子ですね! 本当にすばらしいです! 芽瑠ちゃんも7歳になったんですね。 飼い主さん共々、ますます、元気になれますように!!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング