脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ここ1週間とは明らかに違う

こんにちは。
昨晩イフ手元に届きました。早く対応していただき本当にありがとうございました!

早速、慢性腎不全のムー(猫です)の首輪を外してイフを付属していた紐で首に付けさせました。

まだ、半信半疑なのですが、ここ1週間点滴をしても元気が無く、寝てばかりでしたのに、今朝は以前の元気なムーの感じで、起き上がってウロウロしたり、お風呂のお湯を頂戴とねだったり。カリカリ餌はまだ、食べてくれないのですが。。。ムーは歯石もかなり付いているのでそれもあるかも知れませんが。。。

ただ、ここ1週間とは明らかに違うので、これからが楽しみです。様子を見て、私と主人、両親にもと考えております。(中略)

【 ピースより 】

ちょっとずつの変化の繰り返しが、いつの間にか元に戻っていたり!!なんてことがあります。人間どうしても大きな変化を期待してしまうのですが、実際にはちょっとずつでも変化を逃さずに見て頂くと、微妙な変化に大きな驚きを感じるモノですよね。今度は食欲も出るといいですね!ム─ちゃん、元気になりますように!!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング