脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

顎間接症の飼い主さんと猫

先月2月19日にイフを注文しました、○○と申します。

(中略:事務的な話のメール)
誠にお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

P.S ちなみにイフの経過報告をこの場をお借りして少し...。手に入れた初日に、早速試しに自分の首にかけてあおむけに寝たところ、最初は体がくなり、つけて30分後に首・背中・腰がミシミシゴキゴキ音をたて始め、1時間後ぐらいに肩が"カツーン"という感じで垂直になり(本当に漫画のようにカツーンという感じでした)それからしばらくして左右の足がこれまた"ゴキゴキッ"と音を立てて寝ながらにして同じ長さになったことが実感できました。その一連の作業が終わってから激しい眠気に襲われ、翌日起きたら...何年ぶりかの子供の頃のような、素晴らしく爽快な気分で目が覚めました。

実は私自身、10年前に顎間接症を患い、しかもそれを恐ろしいことに最近まで放置していた為、顎間接はなんとか治せたものの、骨格全体が完全に歪んでしまい、カイロプラクティックや整体に通院して、一時的にマシになってもしばらくしたら気をつけていても元通りになりまた通院、という繰り返しでした。

肩凝り・腰・背中・首の慢性的な痛み、頭がボーっとして集中力がない、激しい偏頭痛、疲れやすく常に身体がだるい、軽い抑うつ...というものを抱える自分の身体とまだまだ付き合うことになるだろうな...と、ほとんど昔の自分の身体に戻ることを夢のように思っていた状態だったので、まさかこんな形で、しかも短期間のうちに再び健康な身体を手にするとは思いもよりませんでした。ペット用に買ったものが自分にここまで驚異的な威力を発揮するとは...本当におどろきです。

おかげ様で、イフを購入してからというもの、日に日に健康であることの有難さと、痛みのない身体をもつ自分の幸せをかみ締め、毎日を過ごしております。
大げさかもしれませんが、健康と明るい未来を買えた気分です。

藤井様とイフとの出会いに感謝いたします。本当に、本当に、有難うございます。

※現在、我が家の猫と自分とで交代でつけています。猫も、つけてから10分ほどで目に光がともり、毛並みがよくなり、寝てばっかりでほとんど動かなかったのが、昔のようによく歩き回るようになりました。動きも軽やかです。父の為のイフでもあったんですが、よもや1人と1匹で取り合いになっている状態なので、またお金の工面がつけば、プレゼントしようと考えております(汗)。
最後に長文になりまして済みません。

【 ピースより 】

カイロプラクティックや整体に通院していた方が、イフ1つでここまで変わるなんて!本当にスゴい!こちらまで、感動しちゃいました!!体の痛さはご本人さましか分かりませんが、読んでるだけで、その痛みが伝わってくるようで、こちらも痛い!?

でも、そんな状態から、少しずつ良くなっているという報告をお聞きしますと、こちらまでうれしくなってきます!これからも、猫ちゃん共々、お元気で!

その他2008年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング